@JAM EXPO@横浜アリーナ 1日目

開場9:00
開演10:00


横浜アリーナなう。
@JAM EXPO。


お目当てのジュースジュースに、
やはり出遅れる。




ゴール
MC
自己紹介
カラダだけが大人になったんじゃない
キーポン
マジックオブラブ



たぶん、きっとフィエスタを聞き逃したに違いない。


かりんちゃんいなかった。


かりんちゃんのいないジュースは、
やっぱりジュースじゃない!


でも、だんばらんもやなみんも
新メンバーとして申し分なし。



サイリウムまでついに禁止になったか。
(ストロベリー)
※ペンライトはOKでした。



ふみか出演のトークステージへ。
場外のライブハウスみたいなとこ。


椅子あり。



ショールームで配信中。



ふみか
木村さん
なっぴぃ
なっちゅん
ペロリン先生
もうひとりは虹コンの子?


司会が、
クロちゃんと、スベリーマーキュリー。



なっちゅん退場したとこで、
あっしも退出。


わーすた、はーちん私服で見学にきてた。



ストロベリーのGEMに戻る。


オフィシャルブック売り場に、
転校少女。



GEM最高でした!


ダンス切れ切れやし、
歌もうまい!


やっぱ、らなちんだな。



ストロベリー
ペンライト(キンブレ)は普通に使用されてますね。



TPD


全員バラバラのカジュアル衣装が、
かわええ!


ななちゃん、かほちゃんも戻り、
ビジュアルレベル最強!


もちろん、歌、ダンスのスキルも高し。



TPDも最高でしたぁ〜!


初解禁情報。


秋に対バンライブやる。
シブゲキとWWWXで。



新生LinQ
初お披露目。


曲も微妙にカッコよくアレンジ。



ハジメマシテ(曲中メンバー紹介あり)
シュプリーム
しあわせのエナジー
ハナビ
Vトゥロード



髪をベリーショートにしたクラゲちゃんが、
まるっきりくどぅ。



転校少女


夢の砂優勝ステージ



転校
まさかの客席降臨きたぁ!



わーすた
しゅかしゅんコラボ


ちいさなちいさな(まいなおおきくおおきく)
レッツユーフライ(おれライスが好きver.)



17歳
スペシャルコラボ


ワンピクあみちゃん出演。


めっちゃ楽しそうに踊ってたので、
余は満足ぢゃ。


最後に「ワンピクセルでした〜!」といってはける
あみちゃんの強心臓(笑)



つりビット
ハコムス
俺得コラボ。



つりムスメ


夏に急かされて
裸足のマーメイド



次のチキパまで見たら、
ストロベリーから抜ける。



素晴らしい!
チキパ優勝!



モンスター
ハングリー
CPU
無限大
ハンズアップ



CD引き換えたら、
特典券貰えたけど、
毎年使わないで終わるんだよなぁ。



ドリンク代込みだったのね。


ストロベリー出たとこ(正面ロビー)で、
引き換える。



パイナップルは、
若干入場規制かかってますね。



物販・特典会会場(1階外)に行くには、
ストロベリーステージの中を通っていくのね。



マジパンの特典会がいま終わったとこ。



3階特典会会場



ロジャポ
山活
つり
パティロケ
TPD

現在多数のアイドルが特典会開催しているが、
狭い、暑い、汗くさい。
ここは、来るもんじゃないな。


アイドルも過酷だ。



ブルーベリーでパレット。



このあとしばらくピーチ。


チャオベラ。



グッズ売り場は、
ピーチの階段下に降りたとこにあるのね。
(駐車場・搬入口みたいなとこ)



らぽんぽん



恋のBGM
六本木音頭
六本木体操



ワンピク


アナロガ
MC
自己紹介
トンデケ
(間違ってモノクロの音流れる)
MC
モノクローム



ピクミクがふたり遊びに来ている。
こひめちゃんとあいりちゃん?


何故か手錠で繋がれているふたり(笑)


■追記:
ピクミク
こひめ&かれんでした。
訂正いたします。



フードコラボコーナーに
ステラビ。



ストロベリーでひめキュン。



サクラノユメ



ほわどるとゆっふぃのコラボ
ほわっふぃまで見て、
ストロベリーを去り物販へ。



アイスクリーム屋さんにいるのは、
クラウンポップ。


なかなか可愛い。



つりビットが通り過ぎていった!


トークステージへの移動?



神宿さんも通ってった。


ワンピク登場。



クラウンポップ
スタダだったのか!


どんだけ人材豊富なんだ!



アイス屋さんの売り子。
次は、アフィリアか。



ワンピクのサイン会はまだ続くが、
ピーチに戻る。



ピーチ


アイスのステージを仲良く見ている
南波さんとナカGさん。



シャムポップ


若いメンバー入ったのかな?
いいことだ。



ドロシー


恋をしてるの、きっと
MC
自己紹介
リトルバイリトル
ナーブ



おい、リフトはやめとけ。


まあ、盛り上がりたいのはわかるが。



ストロベリー少し間に合わなかったが、
復活パティロケ。


初恋ロケット
ミライヘ
MC
セツナソラ
弾丸ハイジャンプ



復活ガレット


ブランニュースタイル
MC
自己紹介
シーズワナビー
G
MC
じゃじゃ馬



3人ガレットだったが、
やはり、解散は惜しまれるグループだよなぁ。


ヲタも、熱いのが残っていた。


盛り上がり最高!



次、わーすた。



次、しゅかしゅん。


ニユーミー
レインボーカラー
ベイビークレイジー
レッツユーフライ
MC
自己紹介
トラベリントラベリン



アプガ


ノンストップで(BPM速め)
アパカト
キラキラミライ
アッパーディスコ
ジャンパー
アッパーレー
サマービーム
MC



しめは、オレンジ。


ディアキス



ディアキスもダンス激しいな。


新曲聴いた。
ノリ易いいい曲。



20時08分
オレンジトリ
ドロシー


フォーユー
イカラー
MC
アットジャムについて
デモサヨナラ2017(オレモーなし)