ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー(予約イベ)@ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ

(1) 13:00
(2) 15:00


ららぽーと新三郷なう。
ワンピク。


同じさいたまだけど、
熊谷から廻すのは厳しくて断念。
(くまがやドームが駅から遠くなければ、
オープニングだけ行きたかったけどな)



新曲初披露するとあっては、
ワンピク現場は外せなかった。



屋外のステージだが、
コールは禁止とのこと(ジャンプも)。



直前公開リハ


ラグリマ(1番のみ)



外だから天気が心配だったけど、
晴れて良かった。


でも、朝とかは寒かった。



13時23分
ライブ終了〜!

1.LAGRIMA
MC
自己紹介
2.TURN ME ON(新曲初披露)
MC
告知
3.We Go Now
4.Howling



お、新三郷出身の森田さんも来てるな(笑)



新曲はメッセージ性が強いとのことだったが、
わりと聴かせる系の曲だった。


でんちゃんが歌詞飛ばすなど、
ガチガチに緊張が伝わってきたが、
いい曲なのはわかった。


前シングルが盛り上がる明るい曲だったので、
しっとりな感じ。



しまった。
特典会で新曲のタイトル訊くの忘れた。


2部でちゃんと訊くこと。



13時43分
特典会終了〜!


店舗用の写真撮影。



なんかあみちゃん調子悪そうだった。


パフォーマンスとしては、
今日はいまひとつの出来。



何を食べようか悩んだが、
結局ららぽーとで食べるしかなく、
フードコートでつけ麺。



2部
直前公開リハ


ソラ(1番のみ)



15時20分
ライブ終了〜!

1.Sparkle
MC
自己紹介
2.Time
3.sora
MC
告知
4.TURN ME ON(新曲)



2部が始まったら、
雲間から光が射して、
晴れてきた。


ちょうどタイムとソラを歌ったので、
ナイスなタイミング!



1部はやはり、緊張が勝っていたのだろうか?


2部は、いいパフォーマンスだった。



15時44分
特典会終了〜!