Vocal & Dance Collection Vol.1@渋谷 CLUB CAMELOT matinee

出演:大阪☆春夏秋冬・Task have Fun・TPD DASH!!・パンダみっく・フィロソフィーのダンス・OnePixce
OPEN ▷ 10:30 / START ▷ 11:00


クラブキャメロットなう。
VDCライブ。



キャメロットははじめてくる。
渋谷タワレコの近く。



150番くらいまでは、
地下へ降りる階段へ整列。


一応、案内係の人が細かく整列させてくれて、
いい感じ。



ただし狭い(笑)



路上に列を作るスペースがないので、
こうなるのはやむを得ないか。



ドリンク代600円。
(ソフトドリンク)
アルコールはプラス100円。



200番くらいまで、
階段並ばせてる感じか?



入場なう。


ライブハウスじゃなくて、
本物のクラブだな。


広さはバーカウンターのほうまで
奥行きあるが、
段差はないので後方にいけば見づらい。
(ステージはそこまで高さない)



タスクは、終演後物販から
平行物販に変更。


いまや、各種対バンイベントにひっぱりだこ。
売れっ子です。



1部はソールドアウト。
ただし、まだフロアは半分くらいしか
埋まってないかな。


まだ、朝だからなぁ。


お目当てだけ見に、
後半になるにつれ増えてくるパターンか。



トップバッター
ぱんだみっく



ダッシュちゃん


登場曲のみ撮影可。


にしきのあきら歌ってて笑。
(空に太陽がある限り)



代表曲はこれになるのか?


「東京キッド」エンディングテーマ:TPD DASH!!『どんがらがっちゃん!大行進』



タスク


フェスとかでしか見てないので、
3〜4曲くらいしか知らないのだが、
今日は持ち時間30分あったので、
まだ聴いたことない曲も聴けた。


うれしいお知らせ。
ワンマン@新宿ブレイズ、ソールドアウトしたが、
昼公演が追加になりました。


トークメインのイベント。


高額の転売チケットは買ってはいけませんw




コラボ企画で、
オーバーザフューチャーきたぁ!
ななみん
ぱんだみっくの中嶋ちゃん
ダッシュちゃんの横山さん
の3人。



フィロノス



ワンピク

1.アナロガ
2.ラン
MC
自己紹介
3.トンデケ
4.ソラ
MC
5.アンブレラ
6.モノクローム
MC
7.123



コラボコーナーその2


あみちゃんと、
フィロノスの奥津マリリさんのふたりで、
秦基博ひまわりの約束




14時12分
トリのしゅかしゅん終了〜!




1.シャイン
2.レインボーカラー
3.カモン
MC
自己紹介
後ろのスクリーンに映されたアー写に、
ブルゾンちえみがww
(まなちゃんがまさに35億のポーズしてる)
MC
4.レッツユーフライ
5.トラベリントラベリン



シャインひさびさに聴いたなぁ!


しゅかしゅん、めっちゃ良かった。



物販終了時間は、
15時25分とのこと。


しゅかしゅん間に合わないかも知れないので、
2部に行きます。



15時07分
フィロノス特典会終了〜!


ぱんだは、一番最初に終わってる。



1部は、タスクとダッシュちゃんが、
平行物販で特典会終わらせてるけど、
2部は、6組同時なので、
カオスの予感。


まあ、スペースはそれなりにあるのだが。


ちなみに、キャパ300らしい。
(あみちゃんのMCによる)



しゅかしゅんのジャンケン大会で、
勝ち残りサインを貰うワンピクあみちゃん(笑)




15時24分
1部特典会すべて終了〜!



2部も出演者がいいんだよなぁ〜
VDCのセンスを感じる。


フルポケ
転校
ワンピク
フィロノス
コールミー
しゅかしゅん



最後に、しゅかしゅんとワンピクで、
集合写真。


これは貴重!