ONEPIXCEL メジャーデビューシングル「LAGRIMA」リリースイベント@Space emo池袋

(1)開場10:30 / 開演11:00
(2)開場14:00 / 開演14:30



池袋スペースエモなう。
ワンピクリリイベ初日。



11時30分
ライブ終了〜




1.TONDEKE
MC
2.monochrome
3.Blue Ocean
MC
4.LAGRIMA
次でラスト
5.Howling



かれんちゃんといつきちゃん?が
見学にきてました。




スペースエモ


それなりの広さあるが、
ほぼほぼ埋まる盛況。


列も折り返す長さ。



ライブ開始、
いきなりお立ち台に立つ。


近い。



特典会


紙文字(切り抜くとLAGRIMAの文字に)7種を、
ボックスからランダムに引く。


サインは、この紙文字かジャケットに。
(ただし、今日はまだ予約イベなので、
紙文字サインのみ)



上手から流れて、
でんちゃん
ななみん
あみちゃん
いつもの順。




さらにはリリイベごとにスタンプを集めるビンゴカードも配布。


列が揃うごと別途特典がある。



12時16分
1部特典会終了。


2部は14時30分から。



CD屋にいって回収してこなきゃと思ってた、
VDC(フリーマガジン)も置いてあったので、
労せずして確保!


リリイベ初日。
いいスタートダッシュだ。



今日はいろんなイベントが重なった。


ワンピク優先なので、
うぇいうぇい部集会や、
しゅかしゅんフリーライブは見送る結果に。



アプガのツアーファイナル@横浜も回避。
(このあとの真野ちゃん優先なので)



2部整列開始。


さっきはでんサイドだったので、
今度はあみちゃん側に場所とるかな。


整理番号(ランダム)は110番以上あるみたいだが、
抜け番も多い。



15時04分
2部ライブ終了〜!




1.sora
MC
2.TONDEKE(お立ち台で)
3.be with you(お立ち台〜)
MC
4.LAGRIMA
MC
告知
声出し
5.Howling



2部サイン会。


スタンプは、券回収の際に
女性スタッフ(可愛いからヲタがっつく)が押してくれる。


紙人形はそのあとで、
ボックスから引く。




皆勤賞とは、
必ずしも全通を意味せず、
スタンプがすべて押されていれば
達成とのこと。


スタンプ2倍デーが3回あり、
ビンゴに乗ってない池袋のイベント(ipopフェス)でも押してくれるので、
頑張れば大阪・滋賀遠征しなくても
皆勤賞は可能。



15時48分
2部特典会終了〜!



ななみんに、
このあと真野ちゃんの握手会行くよー
と伝えたら、
2人目ですと言われた。