台場に行く前に、ちょっとお出かけ。


前々からGNOのロケ地めぐりをしてみたいと思っていたのだが、
土日は現場でつぶれているし、
なかなか行く機会がなかった。


今回はロケ地が中野!近い!ということで、
さっそく行動に移してみました。



かりんちゃんとゆかにゃがこの前に!!



隣の新井薬師公園は、
花見の季節に何度か訪れた事はあるのですが、
お参りするのは初めてでした。


真言宗なので、マントラを唱えなければいけないみたいです。



おみくじも引いてみた。


かりんちゃんと同じ「末吉」でした!
かりんちゃんも持っている恵比寿さん入り。



新井薬師前駅近くの亀屋。



つぶあん
こしあん
りあん
3種いただきました。


ザ・和菓子でおいしかったですね。
あっしはつぶあん派かな?