ハロモニ。

新年一発目の放送でした。
メインコーナーはお正月らしく、みんな晴れ着でスタジオゲーム(愛ちゃん不在。ののたん参加)。
新春スペシャルといえば、例年豪華な内容で楽しみなんだが、今年はわりとこぢんまり。
最近のハロモニ。
傾向からして、まあ、こんなところでしょうか?



そのまえに、突然の発表で騒然とした、よっすぃー卒業報告のワンダ紺舞台裏。
こういうのをどこよりも早く紹介してくれるハロモニ。、GJ!です。


ミニコーナー。
新春かくし芸大会
このコーナーがなかなかに面白かった。


大根を丸かじりするののたん
きき肉(目隠しして、味だけで焼き肉の名前を当てる)をするミキティ
自分でもタネがわからないカードマジックを披露するえりりん


ミキティのきき肉はすごいと思いました。
かくし芸として通用しますよ。
さすがヤキニクミキティです。
えりりんのマジックは、セルフワーキングマジックなので誰がやっても出来ます。
タネは、よ〜く考えれば(論理的・数学的思考が出来る人なら)小学生でもわかります。



メインコーナーは、まちゃまちゃさんがゲスト。
ゲーム自体はぬる〜い感じでしたが、これがハロモニ。クォリティー
まあ、晴れ着姿がキャワ〜だったのでよしとするか。


司会の梨華ちゃんの話をまったく聞いていないののたんとのからみが面白かったです。


なっち。
ファンクラブツアーinハワイ。
なっちは天使にして、サンタさんでした。
あっしはハワイツアーとかには行ったことがないので、ただただ、ヲタさんたちがうらやましいだけです。


WPG(ワールドプッチゲーム)。
ゲストは真島茂樹さんでした。
ジーは面白かったんですが、ゲーム(飛んだ飛んだロバ)は微妙でした。
人数少ないし。
成功させたいがために、テンポが遅過ぎる。
でも、目が泳いじゃったさゆみん、キャワ〜でした!


今日の放送をみて思ったこと。
2007年は、さゆこは推し☆カナ

(れいな
「07は、れいなの年やけん、れいなのことも忘れんといてや〜。」
あっし
「は、はい、もちろんですとも(汗)」)