神宿 ニューシングル「カムチャッカ・アドベンチャー」発売記念リリースイベント@ダイバーシティ東京 プラザ2F フェスティバル広場

17:00〜


ハコムスはおっさんヲタ中心だけど、
神宿は若いのが多い。


かなり、人減ったので
開始まで屋内で待機しよう。



Zeppダイバーシティ
人が集まってるから、
覗いてみたらチームしゃちほこ出てるやん。


なんかよく分からない対バンイベント。
他にあゆみくりかまきとかDJダイノジなどが出演。


うーん、岡崎体育は一度生で見てみたい。



客層こうまで違うのか。
神宿ヲタもだんだん集まってきた。



リハ終了〜!
カムチャッカ



28日にZeppダイバーシティやるのか。
どれくらい埋まるんかな?



17時38分
ライブ終了〜!

1.原宿戦隊!神宿レンジャー
2.全開!神宿ワールド
MC
自己紹介
3.カムチャッカ・アドベンチャー
4.Summer Dream
MC
5.KMYD



後方にヲタ芸集団がいたので、
ガンダム目当ての観光客も
わらわら寄ってきてすごい数に。



日も落ちて寒さもきつくなってきた。


握手会


コート着て防寒はしてるけど、
生足出してるから寒いだろうなぁ〜




ガンダムショウ


ダイバーシティの建物にアニメ流すのはなくなって、
ガンダムの機体そのものに、
マッピングするようになったんですね。




ガンダム見てる間に、
いつの間にか全握終わって、
2チェキ始まってた。



やはり、一番人気はみかちんなのか。



撮影スタッフひとりだけ?


順番回ってくるまで
ずっとしゃべっててもいいっぽい。
かなりおいしい。



私服で撮影ということだが、
みんな可愛いいなぁ〜


みかちんと1枚撮りたいところだが、
最近、なっぴぃ〜も気になりだしてきたので、
キリがないので止めておく(笑)



撮影はまだまだ続きそうだが、
明日に備えて早めに帰るかな。