モー娘。'15武道館、J=J中野、℃-uteナルチカ、植村ヘアアレンジ MC:宮本佳林森戸知沙希【ハロ!ステ#121】



今週も「すごく好き」でスタート。
2回目にエースを投入してきましたね。
でも、ホントはもっとサ行の滑舌の悪い愛理の告白が聴きたいんだよ!
「しゅごく(くねくね)しゅきなんだけど(へらへら)」


℃-uteさん、10周年おめでとうございます。
横アリには行けませんが、
自宅から応援しています。




そして、娘。@武道館公演の舞台裏映像。
ふくちゃんがリーダーになって初のツアー。
頼もしいリーダーの姿をみて、ふくちゃん推しのあっしはもう涙。


緊張する12期や、泣きそうなどぅーを
ギュと抱きしめてあげるふくちゃん。
最高のシーンじゃないか。
最高のリーダーじゃないか。
あっしもふくちゃんの胸に顔をうずめたい。




そして、Juice=Juiceの「続いていくSTORY」。
中野で初めて聴いた時も、いい曲だな〜と思ったが、
かりんちゃんの涙の映像とともに見たらもうヤバい。
泣ける名曲ですね。



あやちょ、りこりこのまめもやしスルーかよwww
拾ってあげて!



今週もハロステは見どころいっぱいで面白かった。