あやちょこと和田彩花さん、
二十歳のお誕生日おめでとうございます!
あやちょブラボー!!


夢みる15歳だったあやちょも、
もうハタチですか…


時の経つのは速いものです…


当時、ゆうかりん推しだったあっしは、
あやちょには特に関心はありませんでした。


顔はタイプじゃないし、
性格は雲をつかむようなデンパ系。
そういえば宇宙と交信してたりしてましたよね(not飯田さん)。


でも、ゆうかりん卒業後、
日増しにあやちょにひきつけられていく自分がいました。
タケちゃん推しになろうか悩んだ時期もありましたが、
最終的にはあやちょしかいないと思うようになりました。


そして、この1年くらいでその想いは確信に変わりました。
歌唱力の飛躍的向上。
美術アイドルという新ジャンルを確立した知的なイメージ。
エッグ加入から芸歴10年にもなろうかというキャリアにもかかわらず、
ますます際だつピュアな心(くどぅにホの字)。


ハロプロでもかなり推し上位になってきました。


ためしにハロプロソートやってみた。

1位   譜久村 聖 
2位   宮崎 由加 
3位   和田 彩花 
4位   小田さくら 
5位   生田衣梨奈 
6位   中西 香菜 
7位   宮本 佳林 
8位   鞘師 里保 
9位   石田亜佑美 
10位  工藤 遥  


トップ3に入りました!