Little Glee Monster 2ndアルバム『Joyful Monster』リリース記念イベント@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

開演13:00


ららぽーと豊洲なう。
リトグリ


やはり朝9時の段階ですでにかなり並んでいた。


とりあえず、ステージ外周3辺は埋まり、
折り返し2列くらい。



寒さがこたえるな。
昨日ほどではないものの、
海風が吹いて冷える。



予約用紙がだんだん近づいてきた。
書いたら自分で後ろに回してゆくスタイルか。
めんどくさいな。



列が動いた。


太陽が射してきて、
ちょっとは暖かくなるかな。



雲ひとつない快晴の空。



10時48分
予約完了。


暖かいとこに避難やぁ!



優先エリア券はランダムみたいだが、
番号は悪かった。


まあ、入れればいい。




客層は女子中高生メインなので、
オッサンドルヲタには肩身の狭い現場ではあるが、
小学生に付き添いのファミリーなどもいて、
男性客がまったくいないわけではない。


支持層が限りなく一般人という
非常に健全かつ、
間違いなく確実に売れているグループである。




フードコートもめちゃ混んできたな。
様子を見に一旦離脱するかな。



列はもうなくなって、
並ばなくても予約できそう。


配布終了の案内がないので、
まだ買えるのだろう(たぶん)。



場所取り待ちしてる人も
そんなにはいないな。
まあ、寒いからなんだろうけど。


この時間に来て予約でも
全然大丈夫だったかな。



入場列形成開始。



真ん中らへんだが、
階段をとるか、
芝生をとるか悩ましい。



まだ中に入れないな。
開演押しそう。



45分優先エリア開場した。



朝よりはだいぶ暖かくなってきた。



入場なう。


階段が人気。
芝生余裕で4列目くらいまでいけた。



芝生エリア
めいっぱいパーテーション広げてあるので、
かなりスカスカ。


いやあ、朝から並ばなくても
全然OKだったな。



女性のほうが多いので
女限がないのは分かるのだが、
ちびっ子優先エリアは設けてもよいのでは。


ちっちゃい子は、
芝生からだとたぶん見えない。



入場あらかた終わったか。


余裕あるから、少し後退するかな。



え、撮影OKなの?



13時39分
ライブ終了〜!

1.私らしく生きてみたい
MC
2.Magic Snow
3.はじまりのうた
MC
ここで終わりだと勘違いするかれん
4.JOY
ハーモニー動画撮影


あさひの声だし煽りが面白すぎてワラ。




リトグリ最高ですね。


4曲はちょっと少なめだけど、
このあとの特典会考えたら、
やむを得ないかな。



2ショ
グループショット(複数出しで可)
サイン会の順に進行。


なんか、日陰バックに撮るっぽいな。



13時59分
特典会スタート。



まだまだ列が長いな。



せりな、まなかの2強だな。



かれん、まゆ、あさひは終了か。



いったんひっこんだだけで、
レーンに人がたまったらまた戻ってくるっぽい。



まなかちゃんと2ショット。


ポーズは、勝手にガオラー指定(笑)




もとより写真映りは悪いのだが、
それにしても、過去最高に自分がキモい。
きっと、寒かったからだ。
きっとそうだ。



Little Glee Monster 『私らしく生きてみたい』Short Ver.



Little Glee Monster 『はじまりのうた』Short Ver.