アンジュルム ライブツアー 2016秋 〜絆〜@新宿ReNY


新宿レニーなう。
アンジュルム


ギリギリ間に合った〜!!



昼公演は落選で入れなかったので、
初日夜からの参戦になります。



ビニール袋渡された。
握手会あんのか!



南波さんかな?
ゆうかりんはいませんけど。



20時11分
アンコール終了〜!


楽しかった〜!



みんなビジュアルメンすぎる。


私服風のバラバラ衣装も可愛かった。
(りなぷー、コーディネート)



9割むろたんしか見てなかったけど、
かっさーも可愛かった。


かみこは、もうベテランの貫禄。
(でも、ちっこくて可愛い)



新曲3曲含むオールアンジュ曲。
+シャッフルコーナーで、
初恋サイダーと、
ドキドキベイビー。


真野曲キター!
マノフレ歓喜



セットリスト

1.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間(新曲)
MC
自己紹介
かっさー:
「(めちゃめちゃ初々しく)2公演目です♡」
「全然疲れてません! すっごく元気です」
以降、冒頭にかっさーの「2公演目です!」をテンプレで入れる流れにww
あいあい:
かっさーのテンプレを言わなかったが、ヲタのエーイングで渋々言う。
会場が丸いのでよく見える。
アイコンタクトいっぱいとっていきたい。
むろたん:
本番前あいあいに髪型やってもらってる。
でも、すごいボコボコしてて、
かるいケンカになった。
あいあい曰く、むろはリカちゃん人形。
りなぷ〜:
ライブハウスはそんなに疲れない。
(ヲタ苦笑)
みなさんは運動量変わんないかもしれないけど、
こっちは全然違うんですよ!
(タケ「階段ないからね」)
タケ:
あおり入れてから、
ライブハウスひさしぶり。いつぶり?
4月?(全然覚えてないタケ)
2.次々続々
3.七転び八起き
4.カクゴして!
MC
復活一人しゃべりのコーナー!
今回はくじ引きではなく、事前に一人しゃべりする人決まってます。
和田さんどーぞー!
(他全員はける)
制限時間3分
あやちょ
「愛知トリエンナーレの話しますね」
(以下略w)
意外と深イイ話で、
ヲタも頷くことしきりでした。
5.恋ならとっくに始まってる
6.乙女の逆襲
7.忘れてあげる(新曲)
MC
りかこ「熱いですね〜!」
次はシャッフルコーナーです!
各公演替わりで2曲。
8.初恋サイダー℃-ute) りなぷ〜・かななん
9.ドキドキベイビー(真野恵里菜) りかこ・かっさー
MC
(衣装チェンジして登場)
10.糸島Distance
11.臥薪嘗胆
12.大器晩成
13.出すぎた杭は打たれない
14.ドンデンガエシ


アンコール(りなぷ〜コール)
なんでりなぷ〜コールなのかわからなかったが、
東京凱旋だから、ということらしい。
(本人もなんでだかしばらくわからなかった)
EN1.上手く言えない(新曲)
MC
一人づつ挨拶
EN2.友よ


お見送り握手終了〜!


かっさー → あやちょ
で、期ごとのならび。



あやちょが最後
アンコールの挨拶で見てくれと言った
アンジュルムチャンネル。


1日店長イベントのサプライズ発表だった。
(娘。でいうところのZDA)。



アンジュルム新曲PRコメント!?!?!?!?