アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ

3回目 16:30〜


ラクーアなう。
アンジュルム


3回目の入場券まだもらえたが、
1000番とかあり得ないくらい後ろだ(笑)


優先入るべきか悩む。



ドームはビッグバンらしい。
爆音と大歓声が漏れ聞こえる。



入ろうかな?



全然踊るスペースあるから、
中に入りました。



17時02分
ライブ終了〜!

1.出すぎた杭は打たれない
MC
自己紹介
やってみたいお店(バイト)は?
2.パン屋さんのアルバイト
3.大器晩成
MC
新曲について
4.ドンデンガエシ


曲中やMC中に、
イルミネーションのドームが点灯したりして、
日の暮れた3回目らしい演出で良かった。



りかこ
あいあい
むろたん
めいめい
りなぷ〜
タケちゃん
かななん
まろ
あやちょ
の順。



わりとみんな対応良かったが、
めいめいにバーンってやられたのはなんだったんだろう?
めいめいはよくやるのかな?


少なくともあっしは初めて受けた。



リリイベは今日がラストになってしまうが、
むろたん認知への道は地道に継続させねばなるまい。



フリートーク(お店屋さん)


かななん
アイスクリーム屋さん
ヘリについた残りをつまみ食いする。


まろ
ちいさい子が好きなので、
可愛い子ばかり集めて幼稚園つくる。
(オーディション有り)


めいめい
渋谷とかにいる補導員?
NHKの特集で取り上げられたことある
有名な人みたいです。



あやちょ
花屋さん。


まろ
終電から始発までの時間を楽しませてくれる人。
レンタルおじさん?


りなぷ〜
マック。


りかこ
魚屋さん(家業を継ぐ)


あいあい
スーパーのお惣菜コーナー(いそう・笑)


むろたん
ワンスポ(洋服のブランドらしい)の店員。
からの、
むろたんのショップ店員の物まね劇場(客役、タケ)



ラストひとり
行ったり来たりループ。



長い!
まとめだししてくれると思ったのかなぁ?


同じ握手するにしても、
他に使い道あるだろうに。



18時08分
握手終了〜!


リリイベラストになるかにょんの挨拶でシメ。
私がいなくなっても、
新しい推しメン見つけてください。