アンジュルム『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(1)11:30〜
(2)14:00〜


ラクーアなう。
アンジュルム


やっぱりけっこう並んでたな。
昨日の西宮ガーデンの様子みたらヤバそうだったからな。


まあ、でもさすがに今から並んで買えないということはないだろう。



いやあ女の子多いわ!


半分まではいかないけど、
三分の一くらいはいそうな勢い。
(となりのドームがカトゥーンだったらしく、
その関係もちょっとはあるか?)



3回目が売り切れてる?
1、2回目もヤバイかな。



なんか買えない気がしてきた(;´д`)



タイプBはもうない。


握手券だけならいけそうかな?
1回目がやや少ないとのことだが。



1回目売り切れた。


2回目もヤバそうだな。



1回目買えなくて、
ひとりめっちゃ切れてるオッサンいるわ。



3回目握手券も売り切れた。


目の前で買えないパターンかもな!



10時52分
無事買えました。


2部のみ。



11時03分
CDすべて完売。


まだ並んでる人けっこういたけど、
可哀想に買えませんでしたね。



11時14分
優先エリアに人入り始めました。



11時27分


リハ終了〜!
糸島(1番のみ)。



優先エリア
後ろのほうは、けっこう余裕だな。



12時04分
ライブ終了〜!

1.次々続々
MC
自己紹介
2.恋ならとっくに始まってる
3.好きよ、純情反抗期。
MC
お題:むろたん
メンバーの誰と入れ替わって、何をしたいか?
新曲について
ツアーについて(めいめい)
熊本募金について(あやちょ)
4.糸島Distance



握手会


かみこ
りかこ
あいあい
むろたん
めいめい
りなぷ〜
タケ
かななん
あやちょ
の順。



最初のMC


あやちょ
なんでこんなに人いんの?
GWだから?


次、ラクーアでやったとき
人少なくなってたらどうしようと心配なあやちょ。


2回目MC
あやちょ
タケと入れ替わりたい。


ふっざけんじゃねーよー、
とか、
バーカ
とか言いたい。


ここで昔タケちゃんが、めっちゃキレてた思い出。
ウォータージェットコースターに乗りたかったが、
もうお客さんも入ってるしダメと言われ、
ソファーにねっころがって不貞腐れてた。
当時の、スキンヘッドのマネジャー。


こんな先輩を見習わないようにとタケ。


かななん
めいめいになりたい。


しゃべり方がゆっくりなので、
悪口言ってもマイルドに聞こえるから。


かみこ
アクティブなりかこになりたい。


むろたんもあいあい。


理由は違って、
あいあいのお家のご飯はめっちゃくちゃ美味しいから。


ここからあいあいネタで、
トークが盛り上がる(笑)



あいあいのお家は全部手作りで、
カレーも一から作る。
醤油も作っている。


冷凍食品とか食べたことない。


お弁当に入ってる冷凍食品の星いくつとか(占いみたいなやつか?)も知らない。
でも、家はお母さんのお手紙が入ってると反論するあいあい。


あいあい家すごすぎるぅ。


コンビニにも最近まで行ったことがなかったそうです。



ルーパー3人。


前のほうで挨拶が聞けるよう
柵が開けられました。



ラストひとり
いったりきたり。


毎回思うけど、
何十回もループして楽しいのかねえ?


他にもっと有効な金の使い方あるだろうに。



13時04分
握手会終了〜!


そういえば、朝キレてたオッサンが、
なんで枚数制限設けてないんだよ、と
理不尽なキレ方してたけど、
こいつらのせいであっしも1回目のCD買えなかったと思ったら、
なんかムカついてきたぞ!



14時32分


ライブ終了〜!


糸島衣装キター!


みんなめっちゃ可愛いけど、
やっぱゴモラあいあいが大人気。


セトリ

1.糸島Distance
MC
自己紹介
2.次々続々
3.大器晩成
MC
お題:りなぷ〜
遊園地で絶叫マシンに乗るとき、
誰をとなりにのせたいか(のせたくないか)?
4.恋ならとっくに始まってる



握手会


並びはさっきと一緒。



MC


あやちょ
めいめいとは乗りたくない。


怖がりで、しがみついてくるので、
自分が楽しめない。



バイキングでも一番恐くない真ん中に乗ってたが、
顔が死んでた。
もう、絶対乗らない!


ここでカエルの乗り物に
友達と一緒に乗ったことかある。


恐くて、ずっと友達のほっぺたつねってた。



むろたんは、タケちゃんと乗りたい。
キャーキャー叫んで、
楽しくなりそう。


あいあいは、りかこと乗りたい。



15時29分
握手会終了〜!


あやちょ、ずっと鼻ムズムズさせてたけど、
花粉症かなあ?


ラクーア3回廻しのあと、
このあとタワレコ新宿でイベントでしょ?


最近、リリイベの組み方鬼だよね。



これから曰比谷公園に向かうけど、
ラポンポンの開始には間に合わないかなぁ…



しまった。


電車寝過ごした!


ラポンポンは絶望的。