アンジュルム 4/27発売『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念トーク&握手会@TOWER RECORDS吉祥寺 ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース

出演者:竹内朱莉勝田里奈室田瑞希アンジュルム
11:00〜


ヨドバシ吉祥寺なう。
アンジュルム


トークイベントのわりには人集まってる?



11時26分
トーク終了〜!


むろたん、可愛かった。
まあ、3人とも可愛いんだけど。


質問コーナーと新曲について。


りなぷ〜のテキトー感もすごかったが、
まあ、面白かったからいっか。



そうか、今日はあいあいのお誕生日だったか。
おめでとう!


サトウのメンチカツでお祝いだ。

(お昼時なので、行列出来てて買えなかったが)



このあとららぽーと富士見をまわしてもよかったんだけど、
トークイベだしなあ。


予定通り行動します。



今日(いま)の気分
むろたん しょっぱいものが食べたい
タケ 絶好調〜
りなぷ〜 絶好調〜(かぶせる)



質問コーナー
めいめいは歌詞を読みすぎる。
英語の曲も訳詞を読み込む。



新曲のパフニング
MV撮影でお弁当の時間がなくて、
スタッフさんに挨拶する時、
あやちょが無意識に「オナカスイター」と言ったw


それ以降、ごはんタイムが設置された。


タケ うちら食べ物のことになると性格変わるからね



質問:次々続々の歌詞を間違えたりしないのか?
むろたん りかこがものすごく滑舌が悪いので、それがうつる。


アルバム曲とか、やってなさ過ぎて忘れてる。
タケ ラジオでこの曲なんだっけって思ったら、自分達の曲だった。



質問:他のハロプロメンバーで仲良くなりたい人はいますか?
りなぷ〜 ズッキとあゆみんとは仲がいい(←クランの仲間たちだからかな)
むろたん つばきと仲良くなりたい(あまり接点ないらしい)


きしもんは、早朝からものすごく元気に挨拶してくる。
りなぷ〜 (ハロコンとかで)毎回挨拶するのやめにしない?



糸島Distanceの衣装か面白いらしい。
特にあいあいの衣装がすごいらしい。


ラスボス感ある。



ホールツアー
名古屋がオススメです。取りやすい。


(群馬公演を忘れてて)
りなぷ〜「あ、群馬は大丈夫。売れるから」
大阪と名古屋来てください。