アンジュルム 6/21発売23rdシングル発売記念ミニライブ&握手会(予約イベ)@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

(1)13:00〜
(2)15:30〜
(3)18:00〜


ららぽーと豊洲なう。
アンジュルム



予約イベだからそこまで並んでないとは思ったが、
GWだしちょっと人出が読めないこともあり、
10時30分頃到着。


そこまで長蛇ではない。
たぶん買えるだろう。



今日ももちろん中野に行くという選択肢はあったのだが、
(カントリー初の単独サンプラザだし)
優先順位からこうなった。
むすぶ、ごめんよ!


まさかアンジュが予約イベぶつけてくるとは思わなかったからね。



11時08分
優先エリア券GET。


やっぱ良番来ないね(苦笑)



ららぽーとの店内入ったとこに、
プロアクティブの機械(自販機?)が置いてあって、
筐体にでっかくはるちゃんが(笑)



1回目だけ500番台なのだが、
この人数ならぜんぜん余裕かな。



あれ、ハロプロは背面から見れるようになったのか??



女限エリア広いな!


最前列1/3は占有してる。



優先呼び出し660まで。
600以降はほとんどいないが。



直前リハ
臥薪嘗胆途中まで。



新衣装?カッコ可愛い。


8人か。


あいあいひとりいないだけで、
なんかずいぶん少なく感じるな。



13時33分
ライブ終了〜!




1.忘れてあげる
2.次々続々
MC
自己紹介
新曲について
初披露は3曲とも武道館にて
今日は披露なし
土下座級にスミマセンといい、
かななんに土下座させられるタケ
3.臥薪嘗胆
4.デスクイ
5.上手く言えない
MC
6.夢15



ハロメンはわりと
プライベートでららぽーと豊洲に来てる。


むろたん
つけ麺テツが好き


タケ
たまたまアイドルのイベントやっていた。
気づかれるかな〜と思って、
それとなく近くを歩いてみたが、
誰ひとり気付かなかったwww


かななん
あたまボサボサでものすごくだらしない格好してたのに、
ZARAの前で、
中西香菜ちゃんですよね〜!と声をかけられた。


あやちょ
みんなでディズニー行ったとき、
お揃いの服着ていったが、
その服はここのユニクロで買った。



握手


あやちょ
かななん
タケ
りなぷ〜
むろたん
りかこ
かみこ
かっさー
期ごとの並び。



2部


さっきより人少ないなぁ。


みんなどこかへ廻してるのか?
暑いから非難してるだけなのか?



16時02分
ライブ終了〜!

1.上手く言えない
2.糸島
MC
自己紹介
春ツアーについて
3.愛進愛退
4.臥薪嘗胆
5.大器晩成
MC
6.ドンデンガエシ



3部は、
LINEライブ配信するそうなので、
告知よろしくとのこと。



チビッ子(女の子)がいっぱい見てたんだけど、
神対応で羨ましいわ。



握手


並びはさっきと同じ。



3部は、背面からの観覧が禁止。


LINEライブの絡みか?



まみりんとせにゃん、また来てる!
GW満喫しすぎやろ!
(せにゃんは、あやなと℃-uteカフェにもいっている)





18時33分
ライブ終了〜!



あやちょが武道館に向けて作った自作チラシが貼ってある。
(配れるかどうかは、まだわからない)


参照:
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12271674343.html(かみこブログ)



もう、ビタスイのセッティング始まってるな。




1.次々続々
2.デスクイ
MC
自己紹介
新曲について
まだ、タイトルもダンスも秘密なのに
リーダーが率先して踊り出す自由すぎるアンジュルム(と困惑するむろたん)
3.乙女の逆襲
4.忘れてあげる
5.上手く言えない
MC
6.大器晩成



まみりんとせにゃんは、
握手せずに帰っちゃったのかなぁ〜



握手


並びは同じ。



持ってきてた武道館チケット


ファミリー席は完売だそうだ。


立ち見席(スタンドのことか?)は、
まだちょっとある。



が、いま販売終了した。



あと2枚なので、
やっぱりもうちょっと売る(笑)



まだループが回ってる最中だが、
ビタスイ用に芝生がフリー開放された。



最後残ったの女ヲタか。


いったりきたり。



チケット
持ってきた分は完売した。