アンジュルム6/21発売23rdシングル発売記念ミニライブ&握手会@西武船橋店2階 屋外カーニバル広場

(1)12:00〜
(2)14:30〜



西武船橋なう。
アンジュルム


初めてくるかな?


屋上というか、
2階にある。
ロフト館へいく連絡通路の途中の広場。


スペースは広いが、
優先エリアはそこまで広くない。


ステージもそこまで高さあるわけじゃないから、
(階段3段分)
無理やり詰め込まれるより、
後ろからみたほうがいいかも。



今日はLinQがなければ、
@JAMに行く予定だったのだが、
さすがに今日ばかりはLinQ優先。


しかし、こんな日にぶつけてくるとは、
LinQも可哀想だ。
ほかにもアイドル甲子園ともかぶってるしな。



天気は良くなってきて、
暑くなりそうだが、
風がちょっと強いな。



優先入場。
少し押して、40分にスタート。



優先呼び出し
600くらいまで。


コール、ジャンプ禁止だそうだ。



直前リハ。


魔女っ子メグちゃん



12時32分
ライブ終了〜!

1.ナミダイロノケツイ
MC
自己紹介
2.魔女っ子メグちゃん
3.上手く言えない
4.有頂天LOVE
MC
5.愛さえあればなんにもいらない



握手会


あやちょ
かななん
タケちゃん
りなぷ〜
むろたん
りかこ
かみこ
かっさー
の期ごとならび。



13時02分
握手会終了〜!


握手は、ステージ上ではなく、
ひさしのある建物側で行う。



りかこは明日誕生日なので、
今日が15歳最後のイベントとなる。


衣装は、メグちゃんの衣装でした。



自己紹介時のMCであやちょ。


楽屋で学校の課題やっていた。
絵を見てなんか書いてたら、
かみこが「何書いてんですか?(ワラ)」と言ってきたので、
わたしカチンときた(怖)。


かみこの無事を祈る(笑)



あと、声だし禁止のため、
あやちょが、ヲタの反応が悪いから、
もうそっちに話かけない!と、
タケに話しかける。


タケ「和田さん、ダメですよ」


ヲタクルムは、ドMじゃないとつとまらないですよ(笑)



あと、こんなに盛り上がらない
有頂天LOVEははじめてだとタケ。


こっちだって好きでそうしてるわけじゃない(笑)



新曲について。


MVもできてる。
メグちゃんは可愛い感じ。


ナミダイロノケツイは、
土砂降りの中で撮影。


愛さえの新曲衣装も公開されている。
(オフィシャルアー写)



ロッキンジャパン
出演決定の話も。


行ったことある人、
情報求む。


あっしは行ったことないし、
たぶん行かないとは思うが、
山奥ではない、と思う。


むしろ、海に近い?



全然関係ない話だが、
新橋駅のとこに怪獣酒場できましたね。


川崎よりは行きやすい。


あいあい、元気かなぁ…



6分前


アンジュさん、ステージ袖へ入り。



15時00分
ライブ終了〜!

1.愛さえあればなんにもいらない
MC
自己紹介
2.ナミダイロノケツイ
3.糸島ディスタンス
4.乙女の逆襲
MC
新曲について
5.魔女っ子メグちゃん



暑いからなんだろうけど、
ポニテが増えて良かった。


むろ、かっさー、かななん、たけ。



握手会


並びはいっしょ。
あやちょ

かっさー
の期ごと。



あやちょに「あやちょにロックオンジャパン!」
と言ったら、
隣にいたかななんに「スベった」と笑われる。



15時29分
握手会終了〜!


かっさーがデカい声で挨拶。