Juice=Juice 10月26日発売8thシングル『Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』発売記念イベント@東武百貨店池袋店屋上

(1)12:45〜
(2)15:00〜
(3)17:15〜



池袋東武百貨店なう。
J=J。


けっこうな人。


2階部分からも見れるようになってるが、
(一時期閉鎖されていた)
そこもいっぱい。



リハ


明日やろうはバカやろう(途中まで)



このあと、すぐ本番。



13時23分
ライブ終了〜!

1.明日やろうはバカやろう
MC
自己紹介
今日は、メジャーデビュー日。
(丸3年、今日から4年目)
なので、みんなで乾杯!
(中身はジュースではなく麦茶、とかりんちゃんがばらすw)
2.Dream Road〜心が躍り出してる〜
3.ロマンスの途中
4.スクランブル
MC
5.KEEP ON 上昇志向!!



握手


上手から流れて、
かなとも
さゆき
ゆかにゃ
あーりー
かりんちゃん
の順。



いま女限の握手だけど、
ハローのくせにかなり低速じゃね?
このあと、速くなるのかな。



男ヲタは、
剥がされる前に自分から流れてしまう感じなんだよなぁ〜


なんか、ジュースの衣装完コピした女の子いる。
スゲー。



14時17分
1部握手会終了〜!



1部が優先きつきつだったので、
苦情でたのか?
優先エリア拡張されて、
無銭スペース狭くなった。


700くらいまで呼び出ししてたので、
1部の設定がおかしかったのかもしれない。



15時30分
2部ライブ終了〜!

1.明日やろうはバカやろう
MC
自己紹介
メジャーデビュー日は誕生日ということで、
ケーキ登場。
(サプライズで、ゆかにゃだけ知っていた)
記念撮影
さゆべぇ「写真撮るってよ、美・人・マネージャーが!!」
さゆべぇが1回目と同じタイミングで、
靴紐結び直す。
かりんちゃん怒る。
「また!? 何回ほどけてんの?
なんで二重に結んどかないの!
研修生のころから言われてるでしょ!」
このあと、研修生のころ他に何注意された?と、
ムチャぶりされるかりんちゃんww
最後に、
「可愛くいること♥」
ヲタ「フ〜〜!」
2.Dream Road〜心が躍り出してる〜
3.私が言う前に抱きしめなきゃね
4.香水
MC
5.KEEP ON 上昇志向!!


かりんちゃんがふたつ結びに。


あーりーがポニテにヘアチェンジ。



3回目見てくと、
時間ぎりぎりになっちゃうからなぁ…


ここで移動するかな。



ジュースはみんな歌うまいけど、
今日はかなともが良かったなぁ〜


香水ね。



雨が降ったら、
吉祥寺でぽんぽんでもみようかと思ってたけど、
晴れたのでジュースにしました。


リリイベ最終日みたいだったけど、
今回は縁がなかった(渋谷1回のみ)。



移動しようとおもったが、
やっぱり3回目見てしまった(苦笑)。

1.明日やろうはバカやろう
MC
自己紹介
今日人多い。
どこに隠れてたんだろう。
2.Dream Road〜心が躍り出してる〜
3.伊達じゃないようちの人生は
4.Magic of Love
MC
ここで離脱


マジックオブラブ聴けて感無量。
さゆべぇ、ほんといいわ。