Juice=Juice 6月5日発売12thシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

6月7日(金)

Juice=Juice 6月5日発売12thシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

(1)15:30~

(2)17:45~

 

 ○

 

1部

1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

MC

自己紹介

2.Borderline

3.KEEP ON 上昇志向!!

4.CHOICE & CHANCE

MC

5.25歳永遠説

 

握手会

かなとも

さゆき

まなかん

かりん

あーりー

るる

ゆかにゃ

 

の順。

 

 

 

2部

1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

MC

自己紹介

2.Fiesta! Fiesta!

3.カラダだけが大人になったんじゃない

4.裸の裸の裸のKISS

MC

5.25歳永遠説

 

握手会

かなとも

さゆき

ゆかにゃ

るる

あーりー

かりん

まなかん

 

 

かなとも曰く

平日の15時半開催という強気な時間でしたが、

優先エリア券は配布終了。

2部特典会中には

通常盤・初回盤とも完売して、

さすがゆかにゃラストリリイベという盛況でした。

 

セトリも良かったなあ。

 

 

ただやっぱりハロプロの握手会は

クソだなーと思っては見てました。

 

1000人くらい(のベ人数なので実際はもっと少ないが)

捌かなければいけないので、

ベルトコンベアにならざるを得ない事情はわかるのですが、

はじめてCD買って来ましたーみたいな女の人が、

ハガシに押されてヨロヨロしてるのを見ると

そこに人間的な扱いはないなあと思う。

 

オイシイのは足怪我した人と、

子供連れだけ。

 

 

まあ、どこまでいっても自己満足の世界なので

それで事務所が儲かってるなら文句を言う筋合いはないですが、

ハロプロはいまの握手会制度辞めたら

ファンは2~3倍には増えるだろうと個人的には思ってます。

 

最近、クールハローも雪解けの兆しを見せ、

ついに長かった暗黒時代にも日差しが見えてきたので

期待せずに見守りたいと思います。

 

 

ゆかにゃ卒業後の新体制発表は

来週のハロステ(6月12日配信)で発表があるとのことです。

 

新体制といっても別に新メンバーが入るとか

そういうことじゃないと思います。

言い方のテンションからし

ただ、新リーダーと新サブリーダーが

決まるだけだと思います(アンジュルムみたいに)。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com