Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館


日本武道館なう。
J=J。



グッズ列まだ並んでるなぁ。
あと、30分で買えるのか?
(あっしは買いませんが)



さすが完売してるだけあって、
人の波がすごい。


明日が心配だなぁ〜


どれぐらい売れてんだろ??



暗いし、寒いから、
もう中入るかな。


つばきOAもあるしな。


まみりんとせにゃんは
双眼鏡で探そう(笑)
たぶん、スタンド2階一般席。
あっし、アリーナ席。



入場なう。


端っこだから、
東スタンドはわかんないな。


関係者席は、ばっちり見える。



探すのムリだな。
諦めよう。



OA終了〜!


つばき1曲だけでした。
独り占め。


研修生すでに着席。
舞台共演中だから、
OA見ないわけにはいきませんもんね。



見切れ席までビッシリだよ。
もう、明日のことばかり気になって、
集中できないよ(苦笑)
埋まんのかなぁ?



20時48分
ダブルアンコール終了〜!


最高でしたぁ〜!


泣いたわ〜



℃-ute、娘。、アンジュ、カントリーまでは確認。こぶしもいたか?



セットリスト

スクリーンにステージ裏が映る。
直前までラインライブで中継しているらしく、
ケータイで撮ってるところをカメラが追う。
シースルーの黒い幕が下り、
レーザーでシルエットを映しながら、
ひとりずつ登場。
1.選ばれし私達(アウトロでかるく自己紹介)
上着脱ぐ
2.カラダだけが大人になったんじゃない
3.ロマンスの途中
4.CHOICE & CHANCE
MC
自己紹介
4曲しかやってないが、2公演分の汗を掻いたとかりんちゃん。
(衣装脱ぐ→赤黒衣装)
5.イジワルしないで 抱きしめてよ
6.愛のダイビング
7.未来へ、さあ走り出せ!(センターステージへ)
(いったんはける)
VTR
220(225)公演ふりかえり映像
8.Dream Road〜心が躍り出してる〜
9.Goal 明日はあっちだよ
10.生まれたてのBaby Love
開場全体でウェーブ!
スタンド席→アリーナ席
ダンスパフォーマンス
11.Next is you!
12.大人の事情
(いったん奈落にはける)
レーザー演出
13.愛・愛・傘
14.チクタク 私の旬(かりんちゃんウェイトレス)
15.初めてを経験中(ブランコベンチで)
MC
11曲連続でした〜!
さゆべえ、ダンスの一番最後の
おしりを出すフリをやらされる。
「なんで武道館でやらせんの!」
220ツアーの思い出は?
ゆかにゃ
別に仲悪いとかじゃないけど、
楽屋ではそれぞれ別のことやってることが多い。
一回ロケバスで移動したときがあって、
そのとき、大盛り上がりして
うるさいと怒られるぐらいだった。
そういうことができる事が幸せに感じた。
ラストスパート
16.明日やろうはバカやろう(スモークでる)
会場煽り
17.GIRLS BE AMBITIOUS
18.伊達じゃないよ うちの人生は
19.裸の裸の裸のKISS
20.私が言う前に抱きしめなきゃね
21.Magic of Love
MC
22.KEEP ON 上昇志向!!


アンコール(ジュースもう一杯)
スクリーンにスライドショー
EN1.五月雨美女がさ乱れる
MC
ひとりずつあいさつ
EN2.続いていくSTORY


Wアンコール
EN3.Wonderful World


3回くらい泣きました。


1回目はVTRで220ミッションのダイジェスト映像が流れた時。
全公演地がスクロールされた時、
会場から巻き起った温かい拍手に泣けた。


2回目はアンコールの挨拶。
あーりーはテンパっちゃって何いってるか全然分かんなかったけどww
そのあとの、かりんちゃん・さゆべぇといったエッグ組が、
涙をこらえながら頑張ってコメントし、
かなとも・ゆかにゃといった苦労組が、
弱音を吐露しつつ、抑えきれず涙する場面でアウト。


3回目はアンコールラスト
続いていくSTORYの
かりんちゃんの歌いだしでもう涙腺決壊した。



ここで終わっても充分素晴らしいコンサートだったんだけど、
拍手は鳴りやまない。


ダブアンで、ワンダフルワールドの大合唱ができで、
もう多幸感しかなかった。



Juice=Juice最高!


フォーメンションダンスなんて必要ない。
ちゃんとしっかり歌で勝負できるジュースは、
現ハロー、最強最高のユニットと言えるかもしれない。


全国で、ホールツアーしたらいいんじゃないかな。


武道館はゴールではない。
ここが始まりなんだから。