Juice=Juice『Dream Road〜心が躍りだしてる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

18:30〜


ラクーアなう。
ジュース。



リハ終了〜!
明日やろうはばかやろう(途中まで)。



19時03分
ライブ終了〜!





1.明日やろうはバカやろう
MC
自己紹介
新曲について
2.Dream Road〜心が躍りだしてる〜
3.私が言う前に抱きしめなきゃね
4.香水
MC
告知
ラインとか
5.KEEP ON 上昇志向!!



雨だったので参加を悩んだが、
今日を逃すともう武道館まで
接触が無さそうだったので、
頑張って参戦しました。


ミニライブ中止だったらどうしようかと心配したが、
ちゃんとやってくれたので良かった。



かなとも
さゆべぇ
ゆかにゃ
あーりー
かりんちゃん
の順かな?



ヤバい。
寒い。
風邪引きそう。
(ようやく、完治してきたとこだったのに)



基本ハロヲタなんだが、
アンジュとは微妙に客層が違う気がする。
ジューサーではないので、
なんとなくそんな感じがするという程度だが。



ジュースの握手は、かなり久しぶりだったんだが、
ハローの中では緩やかな気はする。
てか、5人だしね。


とくに話すこともないので、
全員に武道館頑張ってね、と声かけ。




代々木の日テレハロウィンに行ってるハロヲタもいるんだろうが、
けっこう高いのであっしは回避。


仮装とかやらないし。



19時50分
CD販売終了。



けっこうルーパー多いな。



男女ふたり残った。



20時05分
握手会終了〜!


噴水の演出が始まってしまったので、
マイクなしでゆかにゃが地声で挨拶。



まみりんとせにゃん
ラクーアにいく予定だったらしいな。
雨降ってたから、自重したのかな。