ONEPIXCEL ワンマンLive『ZERO2』@渋谷WWW

開場 16:00 /開演 16:30



渋谷WWWなう。
ワンピク。


あれ?渋谷のパルコ閉館しちゃったの?
(建て替えるんだ)



入場なう。


客席は階段状に3段あるが、
一番下層しか一般客入れてない。


2段目は、女性優先エリア。
今回は、無料招待枠があったので、
一応、女性客もいます。
(でも、10人強)※最終的にはもっと増えた。


3段目は、関係者席。



なんだ、開演前に物販・特典会っぽいことやってたのか!
無料なら、早めに入って
そっち見ててもよかったな。



あみちゃんの前説影アナ、
噛み噛みやなぁ!



18時03分
アンコール終了〜!


今日は、生バンドだった。


いいライブだった!


あみちゃん泣くし、
でんちゃんも泣くし、
この夏、頑張ってきた
成果を今日すべて
出しきったんじゃないかな。






セットリスト

1.SAKURASAKU
MC
自己紹介
夏の集大成に
2.YEAAHHH!!!
3.ROCKET DIVE
あやちゃんタオル回しながら泣く!(泣くの早い早いw)
MC
楽しすぎて泣いちゃた(あみ)
初めての人用にトンデケ振り講座
4.TONDEKE
5.Cinderella Girl
MC
シンデレラガールが一番踊ってる気がする(ななみん)
新衣装でーす!!
ななみん「へそ出しは卒業しました」
ヲタ「え〜〜〜〜〜」
いろんな素材でツギハギになっている。
(貧乏だからじゃありません!)
大阪のリリイベの話
串カツ・・・の話は置いといて。
ハプニング
でんちゃんのとこで音が止まる。
アカペラで全部歌った。
串カツ話にもどる。
でんちゃん、左手にさつまいも、右手にからあげの串を握りしめ
交互に食べる(でんちゃん可愛いな、おい)
たこやきもハシゴした。
くくると山ちゃん。
6.FREEDOM
7.RUN
MC
燃えた〜(でんちゃん)
給水タイム
質問BOXのコーナー
Q1.右隣の人の尊敬するところは?
ななみん→でんちゃん
ダンスキレキレなのに全然顔に出ないところ
肌強い
でんちゃん→あみ
ちっちゃいのにパワフル。いろいろ言うけどやる。
あみ→ななみん
立ち直りが早い。
自己解決が早い。
Q2.いちばんすきなソロパートは?
あみ
RUN
でん
アナロガのラップ(ソロではないが)
ななみん
ない。他薦で「ごめんね先生」に。
Q3.生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?
でん「お金持ち」
そういうことじゃないでしょ?
あみ「ドア」w
ななみん「人間」
でん「ハリネズミ
Q4.ごめんなさいな話
でんちゃん
地方リリイベのサイン会で
何を話していいのかわからずすぐ会話が終わってしまうが
塩対応は違います。
ごめんなさい。
ななみん
お泊まりした時にずっとゴロゴロしてる。
(朝起きれない人)
で、ふたりに掃除させたり、コンビニに買い出し行かせたりするらしいww
ななみん典型的ダメ亭主だわ(苦笑)
あみちゃん
いつもうるさくってごめんね。
Q5.好きな振り付けは?
あみ
フリーダム
Q6.約1年で成長したと思うところは?
8.アナロガナイズ
MC
9.Umbrella


アンコール
EN1.夏祭り(ななみんソロ ダンサーふたり)
MC
バンドメンバー紹介
ベース:横倉さん
ドラム:佐藤だいすけさん(39歳)
ギター:佐々木たかゆきさん(最近詐欺にあいましたw)
夏祭りの衣装
ななみんとでんちゃんのふたりで浅草に買いに行きました。
あみちゃんは体調不良でいなかった。
台風の日で大変だった。
一言づつ挨拶するところで、
でんちゃんも感極まって泣く!
EN2.One 2 Three


アンコールのあみちゃんのツインテ可愛かったな!


なお、なぜツインテにしたかと言うと、
3人のビジュアルでベ○メタを意識したからだそうな。



グッズを買うとチェキを引けて、
CDを買うとチェキにサインしてもらえるっぽいな。


ランダムチェキだから、
誰が当たるかはわかんないやつ。


まだ、あみちゃんのチェキは
持ってないのでいつか引きたい。