ONEPIXCEL 「Final Call」リリースイベントツアー@新宿マルイメン 屋上特設ステージ

5月18日(土)
ONEPIXCEL 「Final Call」リリースイベントツアー(予約イベ)@新宿マルイメン 屋上特設ステージ
(1)14:00
(2)16:00
※各部実施時刻が変更となりました。
【特典会内容】
●特典券1枚 : ランダムブロマイドお渡し会
●特典券2枚:全員ランチェキサイン会
 

 ○

 
1部
1.Sparkle
MC
自己紹介
でんちゃんは晴れ女
でん「運動会みたい!」
ヲタクは娘の活躍を応援しにきた
お父さんみたいなものらしい
2.sora
3.Slow Motion
MC
告知
4.Final Call

 

2部

1.Final Call

MC

自己紹介

はじめての館内放送したよ!

2.Slow Motion

3.TURN ME ON

MC

ななみんは、くもり女説(かつては強烈な雨女だった)

あみちゃんは、なんにも属していないww

告知

4.We Go Now

 

1部・2部とも

撮影可能曲なし。

 

 

1部にあみちゃんの友達?が見にきてた。

 

2部の特典会で

ななみんに「神様はじめました」の舞台見たことあるよ、と伝えたら
舞台化は知らないみたいで驚かれました。
主人公が「ななみ」ちゃんと言う名前だそうです。
 
今日から9日連続リリイベなので、
「かぜ(風邪)に気をつけて」とでんあみは言いたかったようだが、
「風(屋上なので強風)」と勘違いするななみん
今日もボケ倒してました(笑)