ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー(予約イベ)@日本コロムビア本社 1F(虎ノ門

イベント内容:FREE&NOISYトークイベント&特典会
OPEN:12:30
START:13:00


虎ノ門なう。


ポニーキャニオンでは、
ネオフェスというアイドルイベントをやっていた。


出演アイドルが地下すぎて、
中に入る気は起きないが…



日本コロムビアなう。


昨日よりは番号でてそう。


まあ、座れればよい。



整列開始。


並んでる人数は、
昨日とさほど変わらないか。



椅子は45脚出ていて、
入場者もそれくらい。


でも、有料リリイベ(トークのみ)で、
毎回、固定ヲタがこれだけ集まれば
まずまずか。


もうちょっと浴衣(平成最後の)効果あるかな?とは思ったけど。



椅子増えた。
50人くらい。



13時50分
トーク終了〜!



サイコロトーク
質問ボックス
プレゼント争奪じゃんけん大会(サイン入りiPhoneケース)
告知・感想


という内容でした。



3枚の全員ランダムチェキが、
予定枚数以上に人が並んでいるため、
その場でチェキの追加撮影中(笑)



14時30分
特典会終了〜!



浴衣は自分で着付けた。
あみちゃん、テレビ電話で
母に聞きながら。




コーナー1
サイコロトーク


スタッフ自家製?らしく、
白いテープでぐるぐる巻きにされたサイコロです。


投げた人がトークのお題に答える。


でん
Q1.地方でたべた美味しいものは?


♪なにがでるかな?ソングを歌わせるのみならず、
そのあとの一言(小堺一機がいう)を、
客席にリピートさせるあみちゃん。
ごきげんようを忠実に再現(笑)


でんななは、
いまいちよくわかっていないようだったが、
さすがあみちゃん!
昭和世代(おっさんヲタに)に優しい(笑)


A1.大阪のやまちゃんという店で食べた
ネギのせたこ焼き。




ななみん
Q2.メジャーデビューして一番変わったことは?
(チェンジ!)


A1.メイクに興味が出てきた。


一番は、ワンピクの絆が深まった。




あみ
Q3.いま一番ハマっているものは?


韓国の食べもの。
タピオカ(これは台湾?)
チーズホットク。


埼玉在住のあみちゃんには、
なかなか食べにいけない。


かわりに、コンビニで
似たやつ(アメリカンドッグ)を食べている(笑)


実は昨日のイベント終わり、
新大久保へ食べに行った。
(誘惑するななみんの動画が、
ツイッターに上がっています)





でん
Q4.メジャーデビューして一番変わったことは?


リリイベの回数が増えた。


メジャーデビュー前もイベントはなくはなかったが、
基本、ワンマンからワンマンまで、
4ヶ月とか半年とか、
何もない期間が長かった。



ななみん
Q5.最近、一番びっくりしたことは?


A1.お姉ちゃんが車で迎えに来てくれた。
(免許取って一年くらい)


最近、新車に買い換えたばかり。


ナビとかも付いてるやつ。


バックで駐車しようとして、
(映像で見えるようになってる)
植木鉢にぶつかりそうになってヒヤッとした。


広角レンズ(遠隔ではない)だから、
距離感わからない、とはあみ説。


お兄ちゃんも乗っていた発言で、
家族全員でお迎え?と、騒然となるが、
途中で、合流したたけでした。



あみ
Q6.今年一番笑ったことは?
(ハッハッハー)


大分の空港で。
(これ以上は言えない)



夏に、スタッフさん
家族みんなで集まってバーベキューしたが、
母親同士の掛け合い(ボケ・ツッコミの立ち位置とか)が、
ワンピクとまるで一緒(笑)



ママピクセル結成!?
(メジャーデビュー希望します)



コーナー2
質問ボックス


Q1.新曲はどんな感じですか?


何曲か候補曲がもう出来てるみたい。


大人っぽい曲。
楽しい曲。
その他。


今までのワンピクとはまた違うテイストのようだ。



Q2.最近よく聴いている曲と、その理由。


ななみん
君と夏フェス(ししゃも)


SHISHAMO「君と夏フェス」


好きなユーチューバーさん(パオパオチャンネル?)が、
踊ってみた?やってたから。


でんちゃん
あいみょん


あみちゃん
ミュージカルの曲(ザ・グレーテスト・ショウマン)


aiko椎名林檎もめちゃめちゃ聴くが、
最近は、ジャンクが片寄らないよう
幅広く聴いている。
クラシックも聴く。



でんちゃん


ライブ前にテンションあげる曲は、
ワンオク。



Q3.今年一番食べて美味しかったものは?


(サイコロトークとお題がかぶってしまったので)
鮭で(笑)



Q4.
ワンピク楽しい?


楽しい(即答)



Q5.浴衣コーデのポイントは?




Q6.お昼ごはんなに食べたい?


あみ
うどん


ななみん


でんちゃん
焼き鳥(砂肝)



Q6.
浴衣デートするなら、
メンバーの誰と行きたいか?


3人の中の残り2人から選ぶので、
けっこう悩む。


とりあえず、ななみんには、
りんご飴おねだりされて、
買わされてしまいそう(笑)




Q7.
ななみんと目が合わないのですが…


恥ずかしくて、
あまり見れない、とななみん。


前3列はほとんど見れない。


後ろで踊ってる人とか見てる。


ななみ推しは後ろで踊るべし(笑)


これからはひとり1秒見るようにします!



Q8.
ワンピクのセールスポイントは?


パフォーマンスです!



プレゼント争奪じゃんけん大会は、
あっしの苦手なやつ。


安定のすべて初戦敗退(笑)


ホントじゃんけん強い人
うらやましい。