ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー@ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ

(1)13:00


ららぽーと柏の葉なう。
ワンピクセル




13時21分
ライブ終了〜!


1.トンデケ
2.セブンカラーズ
MC
自己紹介
3.ウィゴーナウ
MC
4.スパークル



でんちゃん生誕だけあって、
いつにも増して列長い。


通常とは別に、
でんちゃん個別スペシャル特典会もある。




先にスタンプカードの
特典やる。



13時57分
全員の特典会終了〜!


でんちゃん特典列
大階段の上まで!



でんちゃん
制服に着替えてくるとだとぉ!?


時間潰しで、
あみななフリートーク


JKの素晴らしさについて。



でんちゃんの良いところ。


いい間違えが多いというななみんの母。
先日姉が大爆笑したという報告の一件、
朝ドラの「ひよっこ」を
「ひょっとこ」といい間違える田辺母。




でんちゃん
お着替え完了〜!


こんなに並んでると思わなくて、
急いで追加チェキ撮ってた。



でんちゃん特典会中も裏にはけずに、
となりでだらだらふざけてるあみなな。


1部は、いま並んでる人で、
受付終了。




あみちゃんの無料トークショーはじまる(笑)



HMV店舗のほうで、
いち早く音源が視聴できる。


リミックスも聴ける。