ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@タワーレコード川崎店 店内イベントスペース

5月24日(金)

ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@タワーレコード川崎店 店内イベントスペース

19:00~

【特典会内容】

特典会1枚:ランダムブロマイドお渡し会

特典券2枚:ハート折り紙メッセージ

 

 ○

 

撮影可能曲はなし

 

直前リハ

Slow Motion(1番のみ)

本編

1.Beautiful Lady

2.TONDEKE

MC

自己紹介

3.Slow Motion

4.sora

MC

告知

実は衣装トレードしてます!

(だから、ななみんは三つ編み)

5.Final Call 

 

 

まさかの衣装トレードがありました。

 

あみちゃん→でんちゃん

でんちゃん→ななみん

ななみん→あみちゃん

 

身長差15センチもあるのに

よくあみの衣装が入ったなと本人も驚いてた。

短いスカートなので、

ななみんのおみ足を堪能させていただきました。

 

 

特典会が終わって裏にはけるとき

ステージ上でふざけててなかなか降りてこない

あみななに、

「もう帰るよ!」

「チビどもいくぞ」

(でんちゃんはななみんの衣装を着ている)

と言い放ったのがケッサクでした(笑)