モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト! / The Vision / Tokyoという片隅』発売記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

17:00〜


池袋サンシャイン噴水広場。
娘。


17時開始だと思ったが、
まだステージやってました。
開演押したの?



リニューアルして初めて来たけど、
モニターでかっ!



うたかた振り講座


まーちゃんMC炸裂してるな。




セットリスト

1.泡沫サタデーナイト!
MC
2.The Vision
3.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
4.What is LOVE?
MC
新曲について
りあんらぶりん(セクシー版)
告知
次でラスト
5.Tokyoという片隅



18時34分
ライブ終了〜!



うたかた以外の4曲聴けた感じかな?


握手しか見れないと思ってたから
ラッキー!


カメラいっぱいあったけど、
なんか発表あったのかなぁ?
(特になかったみたいだ)



CD封入の全員トレカに
ズッキ写ってないとかヒドすぎるな。
(応交換)



CDは完売してた。
だろうね。



握手会


ふくちゃん
えりぽん
ズッキ
はるなん
だーいし
まーちゃん
どぅ
さくら
はーちん
ちぇる
まりあ
あかねちん
の順。



1階から3階までの
手すり部分も新しくなってる。


花壇みたいなのが撤去されて、
全方位から見やすくなっている。


ただし、モニターのうしろには入れない。



チッタもラクーアも行きたいけど、
さすがにGWに遊びすぎたので、
少しは仕事せんとな。


みんな対応いいよね。
えりぽんだけちょっと顔がこわいんですけど(笑)



握手は、土曜日のZDAで頑張る!



ラストひとり
まとめ出し対応。



19時52分
握手会終了〜!


最後、端から端まで行って、
お見送りのヲタに手を振りながらはける。
(まりあが間違えて、そのままはけてしまうw)
これはいい対応。