第二回 ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園 噴水広場

ステージイベント出演者:鬼越トマホーク・ガリットチュウ・相席スタートはちきんガールズまなみのりさ・ユルリラボ・GALETTe


日比谷公園なう。
鍋フェス。


紅葉がキレイ。




おい、いったいどこにステージあるんだい?



ステージ狭すぎるだろう!
てか、観覧スペース的なものがないので、
通路にはみ出すしかない。



鍋ものだけじゃなくて、
いっぱい出店してた。


小音楽堂のとなりの噴水のまわりに
グルッと店がある。


司会はちきん。



まみり終了〜!
6曲。

1.BLISTER
2.逆襲のポラリス
MC
3.会いたくなったら、たちまちおいで
4.花魁サンダー
MC
5.νポラリスAb
6.ポラリスEpisode ZERO

こんなに近くで見れて満足。
(まみりは撮影禁止)


まなみのりさ】「νポラリスAb」MV(Short ver.)


まなみのりさ】「逆襲のポラリス」MV(Short ver.)



はちきん終了〜!



あやのちゃんのブーツの底がはげてべろーんとなって、
雨のスクリーンの時から靴を脱いで裸足で。




よしもとお笑いステージ終了〜!


アメトークとかでてたそうだが、
テレビ見ないので誰も知らない(ガリットチュウは名前は聞いたことある)



30分休憩のあとにユルリラポなのかな?
タイムテーブル貼ってないから、
よくわからない。



ユルリラポ終了〜!


前に1回見たことあるが、
今日見たらかぶせっぽい気がした。


ちょっと残念。



はちきん2回目終了〜!
最高だね。


あやのちゃんのブーツは応急処置(笑)









16時05分
ガレット終了〜!


ういたんが足骨折のため、
パフォーマンスには参加せず。


珍しく撮影OKだった。
(ただし、ローアングルからの撮影はNG)


あかりちゃん。


さきちゃんも撮ったのだけど、
残念な顔しか映ってなかったので載せられません。




急いで赤坂に移動。


結局、鍋フェスに行って鍋食わず。