LiVE GiRLPOP Vol.5 〜Emotion〜@赤坂BLITZ

出演者:アイドルネッサンス・大阪☆春夏秋冬・清 竜人25・こぶしファクトリーCHiCO with HoneyWorks東京パフォーマンスドールNegiccoみみめめMIMI(五十音順)
開場16:30
開演17:00


赤坂BLITZなう。


近かった。
鍋一杯くらいなら食べる時間あったな。


あんこう鍋が人気らしい。
(たぶん並ぶやつは無理だろうが)


はちきんの突撃レポ受けたお客さんは、
熊本の馬肉鍋がオススメだと。



お目当て聞かれるのがつらい。
一応、こぶしなのかな。


アイルネいるし、
しゅかしゅんいるし、
TPDいるし、
ねぎっこねーさんもひかえています。


けっこう豪華ですよ!



入場なう。



オープニングアクトあった。


ピグ?
大阪出身の4 人組。


けっこう盛り上げ上手。
曲もなかなかいい。



しゅかしゅん
3曲。

1.カメレオン少女
2.SHINE
3.Let you fly
MC


まいなちゃん圧倒的すぎる!



司会は
宮島さくらさん。


スカイツリーでやった時とおんなじ人だな。



みみめめみみ
終了〜!
初見?


4曲。


ドラムとパソコン?(音楽と振り付けあおり担当)の
3人組。


しゅかしゅんと同じワンボーカルユニットだが、
こうやって色々グループアイドル感だして、
売り出すのに必死なんだなぁ…



次もバンドらしいが、
転換が長いのはダレるな。



開演17時でこの組数なので、
一組あたりが短い。



チコwithハニーワークス
初見。


5曲。



本格的なバンドでした。


ボーカル可愛い。
ブリグリ川瀬智子似の風貌。
歌もかなり上手い。
ウタカツオーディションというのの優勝者らしい。


名前知らなかったけど、
アイドルしかアンテナ張ってないと、
バンド系アーティストはスルーしてしまいますね。


バンド系が好きな人には、
オススメできます。


CHiCO with HoneyWorks 『世界は恋に落ちている



デビルアンセム
初見。


2曲。


やっぱ、こっちのほうが楽しいな。



こぶし終了〜!

1.ドスコイ! ケンキョにダイタン
MC
自己紹介
2.ラーメン大好き小泉さんの唄
3.This is 運命(メロン記念日)
MC
告知
4.念には念(念入りVer.)
5.一丁目ロック!


はまちゃんかわいい。
れいれいかわいい。
みなみなかわいい。


でも、気になったのは藤丼w
タイプなのかもしれん。



アイルネ終了〜!
5曲。


最高でしたぁ〜!


新曲初披露あり。

1.ミラクルをキミとおこしたいんです
2.金曜日のおはよう
MC
3.シルエット(初披露)KANA-BOON
4.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
MC
5.Funny Bunny

金曜日のおはようが
今日出演のハニーワークス作品だとは知らなかった。
可愛くて、めちゃいい曲。


┗|∵|┓金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.GUMI



アイドルネッサンス「Funny Bunny」(MV)



2階席で、
出演後のアイドルが席の譲り合い(笑)



TPD終了〜
最高でした!


ショートヘアーの子以外、
全員ポニテ(あんゆだけツインテ)で、
可愛いすぎました。


せいらさんの美貌が、
神がかり的な美しさに。

1.ダイヤモンドは傷つかない
2.HEART WAVES
3.SLASH DANCE
4.FIRE
5.BE BORN
6.BRAND NEW STORY
7.RAISE YOUR HANDS



清竜人のあとに、
トリのねぎっこ。


アンコールをうけて、
圧倒的スタイル。



21時37分
終演〜!


ラインダンスの時に出演者全員登場。
(こぶし・シンデレラタイムメンバー不在)


挨拶と、
大抽選会(全員サインポスター3名)しておわり。


アイルネのまいなちゃんが、
ワンマン待ってるニャ〜、やったあと、
流れでせいらさん(TPD)、清竜人の第?婦人、ねぎっこねーさんも
待ってるワンとか、
待ってるcatとかやらされるプレイ(笑)



終わって見れば4時間半ごえの内容で、
出演者のレベルも高く大満足。


いつものアイドル対バンでは見られないような、
バンド系も新規開拓できたし面白かったです。