全国魚市場&魚河岸まつり アイドルステージ@日比谷公園 小音楽堂

出演:桃色革命maison book girl・つりビット・Ange☆Reveピンク・ベイビーズsora tob sakana・パンダみっく(出演順)
開場10:00 / 開演 11:00


日比谷公園なう。


朝からあいにくの雨となってしまったので、
つりビットからの参戦。



雨が止んだのは良かったが、
一気に冷え込んだなぁ(震)。



最前に柵というか、
バリケード的なものがなにもないので、
めちゃ近くまでいける。



メゾンブックひさびさに見たなぁ。
やはり、楽曲はいいねぇ。



魚河岸祭りのほうも、
天候の影響でそこまで人混みではない。
せっかくなので、
なんか食べて帰るかな。



13時06分
つりビットライブ終了〜!



1.踊ろよ、フィッシュ
MC
2.おさかなソング
3.寿司パラダイス
MC
4.ニガシタサカナハオオキイゾ
5.ギョギョギョムーチョ
MC
6.Go! Go!! Fishing
ちゃんあや生誕企画で風船
ちゃんあや涙



アンジュレライブ始まったが、
つり物販に並んでいるので、
音声のみ。



少し雨降ってきた。



雨降ってきたので、
机をテントの奥のほうにずらす。



ちゃんあや、まだ16なのか!
若けえ〜!



アンジュレ
このあと、駒沢公園移動らしい。
そちらも無銭。



魚市場魚河岸まつり。


前回大行列で大不評だった
入場券システムは廃止されたか。


食券チケット買わなくても、
現金でも買えるっぽい?



ピンクベイビーズ
これからリハ。



冷えるので、
温かい汁物を購入。
クラムチャウダーで暖をとる。



つりビット特典会終わった感じかな。
ハピバの歌うたってるし。



ピンクベイビーズ


好きな魚料理と共に自己紹介。


イクラ
さんまのかば焼き
しめサバ
お寿司
鯛茶漬け
ムニエル(櫻井さん)
サーモンの刺身(琴乃)
ヤリイカの寿司
あぶりチーズサーモン
ぶり



14時32分
ピンクベイビーズライブ終了〜!

1.UFO
MC
自己紹介
2.マンデー・モナリザ・クラブ
3.レディーX
4.サウスポー
MC
告知
5.ペッパー警部
6.渚のシンドバッド
7.S・O・S



ピンクベイビーズ
歌うまいんだけどなぁ〜
ちゃんと、本家の歌唱を引き継いでて、
発声とかしっかりしてる。


さくらいゆいちゃん他、
めちゃんこ可愛い子が2人くらいしかいないのが、
最大のウィークポイントだなぁ。


まあ、楽曲の幅が狭すぎる(ピンクレディーのカバー限定)というのも、
あるかもしれないが。
かといって、本家を超える新曲なんて、
難しいだろうしなあ・・・



次、オサカナちゃん。


買いだしへ。


あゆたん推しとしては、
ここは、あゆの塩焼きでしょう!


めちゃ、旨かった!!



オサカナさんたちも、
鮭鍋、あゆの塩焼き、カニ鍋などを食べたようです。


共食い(笑)



15時22分
オサカナさんライブ終了〜!



本日ラストの出演者
パンダみっく。



パンダ
リハ終了〜!



ひとり足怪我してるのかな。
椅子に座ってパフォーマンス。



16時02分
パンダみっくライブ終了〜!


良かった〜!



全員小6らしいが、
レベル高かった!


ふらぷろ強いな。



MCで、マグロ派とサーモン派にまっぷたつ。


何食べるの?


「ネギトロ」
「アブラか!」


「鉄火」
「マグロか!」


と、芸人並みのツッコミを見せて、
トークも面白かったぞ。



特典券付きのフライヤーもらったので、
無銭で初接触してくる。



パクスプエラとのツーマンはいいツーマン。
でも、23日は予定入ってた気がするなぁ〜



みんな可愛いかった(^∇^)



最後にもう一食して帰るかな。



マグロ漁師鍋食べた。



行列出来てるのは、
イクラ丼かな。
けっこう高いですけどね。



今日は、雨のおかげで人出が少なくて、
ほとんどの店で並ばずにすぐ買えたのが良かった。
耳も腹も、満足したので帰るかな。


紅葉で色づく日比谷公園


ビノス貝のクラムチャウダー


見た目はハマグリ。
てか、食品表示が厳しくなったので、
白ハマグリとは名乗れなくなったものらしい。


燗酒(ぬる燗だった)


あゆたん!あゆたん!



くどぅー向け


うちっちー

かっさー、深海魚に反応しそうだな。


マグロ漁師汁

まさか海老までのっかってくるとは!
終わりかけだったのでついてきたのだろうか??