Cheeky Parade NEWシングル「SKY GATE」リリース記念予約イベント@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

第1部 13:00〜(ミニライブ+グループ握手会)
※山本真凛は学業の都合により13:00から実施予定の第1部を欠席させて頂く事となりました。


ラゾーナ川崎なう。
チキパ。


まだ、そんなにヲタいないな。
下手に女限エリア?


1部はまりんこいないのは残念だが、
ももの生誕日みたいなのではずせません。


ホントは昨日の4周年記念ライブ行きたかったんだけどね。
(昨日は、アプガ定期、チキパワンマン、TPDゼッブと重要現場が重なり過ぎてたが、
結局どこも行けずじまいというダメダメっぷり)



いま、プロフィール欄開いて初めて知ったんだけど、
こだかりさん、好きなアーティストに
モーニング娘。をあげてたんですね。



ラゾーナサイリウムも禁止なのか。
まあ、持ってきてないけど。



13時28分
ライブ終了〜!

1.キズナPUNKY ROCK !!
2.C.P.U!?
MC
自己紹介
(寒い冬に食べたくなるものとともに)
もも17才のコメント
3.SKY GATE
4.Cheeky dreamer



もうちょっとマイクの音量あげてほしかったな。


若いヲタが多いのは別にいいのだが、
意味わかんないミックスは止めてほしい。


まりんパートは、
ももがたくさん引き継ぐことに。
誕生日プレゼントだそうです。



寒い冬に食べたくなるもの


あさみん
とろけるチーズかバターののった味噌ラーメン


もも
アイスクリーム


せらん
スーパーカップのチョコレート味


ゆりや
焼き芋


ひなちゅん
クラムチャウダー


りのの
カボチャのポタージュ


まりや
ゆずハチミツ茶


ゆうにゃん
キムチ鍋か、
スタバ(のなんか?)




握手会


1レーン
あさみん
ゆうにゃん
りのの


2レーン
せらん
ひなちゅん
まりや


3レーン
ゆりや
ももか



握手会参加者すくねぇ〜(苦笑)


開始早々終わりそうになるが、
さすがにそんなわけもなく、
いまはそれなりに進行中。
(追加で買ってる人もまだいるし)




13時55分


2レーン
握手会終了〜!



13時58分


3レーン
握手会終了〜!



ほどなくして
1レーンも終了〜!


今日は暖かくてよかった。



新曲の髪型のこだかりさん、
メチャ可愛いと思う。
有村かすみちゃんと比べても、
なんら遜色ない。



川崎に来たついでに怪獣酒場を覗いてくる。


15時オープンだが、
もう5、6人並んで待ってる人がいた。


今度、ラゾーナに来た時は、
中まで入りたい。