はちきんガールズ 第2回タイ ロイカトン フェスティバル 2015@代々木公園ケヤキ並木

10:30 〜 11:00


代々木公園なう。
はちきんガールズ


先日のアイドル三十六房にゲストで来ていて、
トークも面白かったし、
新曲の「雨のスクリーン」がとても良い曲だったので
すごく気になっていました。


『雨のスクリーン』 MV/はちきんガールズ



タイフードフェスのステージなのだが、
舞台とか組んでなくてマットみたいなのが敷いてあるだけ。


撮影OKみたいで、
カメコ15名ほど。
はちきんヲタ(DD含む)が10名、
その他(とおりすがり)10名くらい。



10時58分
ライブ終了〜!


6曲。

1.?
2.土佐の文旦
3.はちきん地鶏
MC
4.雨のスクリーン
5.Try!Try!Try!(全編英語詞)
6.少年よ大志を突きススメ


あやのちゃん、
ほんとにかりんちゃんにそっくりやなぁ。


歌上手いし、
アイドル性も高いという共通点がある。



とっても良かったので、
CD買って握手してもらった〜



次は、3人そろった時に見てみたいな。
(ひとりはハワイに修学旅行中)





■追記
アイドル三十六房にて、
嶺脇社長があやのちゃんはわが軍なんですよと紹介していたとおり、
川村さんはくどぅ推しである。


いまは脱藩して(笑)、東京に拠点を移しているのだが、
先月の娘。@高知公演のおりには、
わざわざそのために帰郷したそうである。


「☆°.高知 感どぅー!!」
http://ameblo.jp/hachikin-ayano/entry-12083524578.html(川村あやのブログ)



だーいしが、アユパンマンやったあの高知公演ですね。


くろしおくんとおんなじポーズしてるのは偶然なのか奇跡なのか?
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12083417887.html(くどぅブログ)