『キチロック!』〜井の頭公園に響く音楽〜@井の頭恩賜公園 野外ステージ

はちきんガールズ
14:05〜


井の頭公園なう。
川村あやのちゃん、はちきんラストステージ。



ブルーのTシャツが多いが、
あやのカラーなのかな?



まさか藤田さんヲタってことはないよな?


撮影可なので、
本格的な一眼レフを構えた人たちがいっぱい。



13時47分
はちきんさん会場入りしました!


ひなこちゃん不在で、
2人だけなのはすごく残念ではありますが、
しっかり目に焼き付けたいと思います。



14時39分
ライブ終了〜!


素晴らしいラストライブだった!


1.よさこい
MC
2.少年よ大志を突きススメ
3.がんばるココロに恋は咲く


特典会的なものはないけど、
熊本震災募金すればお話できるシステム。
(握手もできなくはない)



藤田恵名さんのステージ始まった。


さすがグラビアアイドル!
おっぱいスゲー!



15時10分
まだとなりでステージが進行中なので、
サイレントで挨拶して募金終了〜!


あやかちゃんには、
残されたはちきんとして頑張って欲しいし、
あやのちゃんには夢を叶えてほしい。



このあと、あっしはすぐ移動してしまったのだが
残ったファンの方が、
卒業式を開いてあげたみたいですね!


はちきんというグループも、
あやのちゃんも
ものすごく愛されてるな。


ひなこちゃんいないし、
単独ライブじゃなくて、地域フェスのイベントがラストって、
不完全な最後ではあるんだけど、
これはこれで、すごくいい卒業式。




「最後のブログになります。」
http://ameblo.jp/hachikin-ayano/entry-12170044387.html(川村あやのブログ)



ひとつ前のブログも
9年間の思いが詰まった感動的な内容でした。


「あと1日」
http://ameblo.jp/hachikin-ayano/entry-12169747818.html(川村あやのブログ)



また絶対、アイドルとして
あやのちゃんには戻ってきて欲しい。


たやすく夢をかなえられるほど、
この世界は甘くないことは、
ヲタなればこそ重々承知してるけど、
あやのちゃんには夢をかなえてほしい。
彼女は、そう思わせる人である。




気が付いたら写真400枚以上撮ってた(汗)
別に連写機能とか付いてるわけじゃないが、
最近のスマホカメラってすごいですよね!


比較的いい写真をピップアック。