アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念トーク&握手会@TOWER RECORDS吉祥寺 ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース

(2)14:45〜 和田彩花勝田里奈室田瑞希


15時21分
トーク終了〜!


あやちょ、
りなぷ〜、
むろたん
という組み合わせなので、
握手していきます。



りなぷ〜
あやちょ
むろたん
の順。



15時29分
握手終了〜!


タワレコの幕の前で記念撮影しようとするが、
後ろから覗いているポーズで
幕をはずしてしまうあやちょ。



しかし、やっぱりハローの握手はダメだねぇ。


流れ作業がもうクセになってるから、
会話が成立する余地がない。


3期メンバーは、たぶんこんな握手会やっても意味ないと心で思ってても、
会社の方針だから逆らえないし、
先輩が変わろうとしないから、
失望してるに違いない。


むろたん推しとしては、
辛いところだ。


本人はやる気に満ちてるはずなのに、
可哀想だし、
不憫になるよ。



わずか15分ほどのトークでしたけど、
あやちょのダニトークで盛り上がって、
意外と面白かったです(笑)


仏像(美術)アイドルの次は、
家電アイドルを目指すのか?あやちょ。



このあと、
エルフィンはちょっと見たかったけど、
きっか@池袋に移動します。