リリイベ祭り〜アイドルDAY〜@TOWER RECORDS吉祥寺 ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース

出演:ANNA☆S・lyrical school・ノーメイクス・Mash Berry・expiece・Angel♡tree・clap!clap!・ぴゅあぎぃーく・elfin’・+tic color・kit cat
12::00〜


リリイベ祭り


12時25分
エクスピース終了〜!
初見。


3人組。
かなり歌うまい。


アイドルといえるかどうかは微妙なラインだが、
曲調も爽やかだし、
普通に歌手として推せるグループ。



さっきも撮影OKだったが、
次のグループも撮影可みたいだ。


入れ替えで、
最前にカメコがわっときた。



どうやら時間をずらして、
アンジュ2部を無理矢理ねじ込んだっぽいな。


事前に見ていたタイムテーブルと違う。


あっしからしたら無銭アイドルイベと、アンジュルムがどっちも見れる
DD天国となったわけだが、
いささか強引な割り込みだわな。



12時56分
マッシュベリー終了〜!


ちっちゃい子でした(笑)


2人組。
ウクライナのハーフ。


撮影OKだが、動画はNG。



次、本日のお目当てアンナッツ。
ひさびさ〜


こちらも撮影OK。
動画はNG。



13時28分
アンナッツ終了〜!


みんな大きくなったなぁ〜


きゃわええし、
歌うめえし、
最高じゃあ!





次、リリスク。


お客さん一気に増えた!


リリスクは撮影禁止。


アンナッツは楽しかったけど、
カメコの無言の圧力はすごかった。



14時04分
リリスク終了〜!


いやぁ、人気あるなぁ!


まさかリリイベでこんなに盛り上がるとは思わなかった。



次、ノーメイクス。
5人組。
初見。


ダンスしにくいのか、
簡易ステージが撤去された。



リリスクあやかさん、
特典会始まるまでの間、
しっかりステージ見学。
DDの鑑や!



集合時間だが、
まだライブも特典会も続いているので押すかな?


ステージ降りて客席降臨。
リリスクの特典会の目の前まで来た(笑)



それにしても、
ヲタクルムの顔がほとんど分からないという。
ヲタも世代交代だよなぁ…



14時41分
ノーメイクス終了〜!



呼び出しスタート。


アンナッツさん、
お帰りのようです。



14時52分
リリスクさん特典会終了したようです。


そろそろ始まるかな。