NTT docomo presents アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜@Zepp DiverCity (TOKYO)

開場 18:30
開演 19:00


Zeppダイバーシティなう。
アンジュアブガ。



1200番台だったので、
糞番かと思ったら、
まだまだ後番いっぱいいた!



入場なう。


しゅごきゃら流れてる!



と思ったら、
AFO&OFA。



オープニングアクト
アブガ2期。


二の足ダンシング。



めっちゃ人入ってる。



2階に嶺脇社長いるが、
あとわかんない。



20時57分
アンコール終了〜!


最高だった!


まさかのコラボも。


アンコールが、
アンジュでもアプガでもない
ハロ曲で締めた(笑顔に涙・青空)のは、
ハロプロ新規ヲタには、
盛り上がりにくかったのでは?



ロビーにあるホログラフィー(3D映像)、
かなりリアル!


これはすごい技術。



帰りにタワレコの袋に入った
でっかいお土産もらえたけど、
なんだこりゃ?





1.次々続々アッパーロック(マッシュアップリミックス)交互に歌う
MC
先攻後攻ジャンケンで決めます!
アンジュかっさー
アプガみーこ
最年少13才VS最年長26才
かっさー勝つ!
アンジュ先攻を選ぶ。
2.大器晩成
3.デスクイ
MC
自己紹介
4.七転び八起き
5.カクゴして
6.ちょいカワ番長
7.有頂天LOVE
後攻
アプガ
8.チョッパーチョッパー
9.キラキラミライ
10.ジャンパー
11.魅惑
12.アッパーレー
13.アパカト
MC
アンジュ合流
アプガの煽りを
ポイポイポイポイとおちょくるタケ。
どちらが最強アイドルか決着つけなきゃ!
やっぱりジャンケンで(笑)
アンジュりなぷ〜
アプガもりてぃ
腕相撲なら楽勝なのだが…
りなぷ〜勝ち!
やはり、アプガは負け組(笑)
負けたもりてぃ可愛く謝って!
ここからは、コラボメドレーコーナー!
14.パーリーピーポーエイリアン
(むろたんが水を得た魚のようなダンス)
15.アッパーディスコ
16.リスペクトーキョー(シャッフル)
17.ドンデンガエシ
18.臥薪嘗胆(シャッフル)
19.夢みる15歳(あやちょ・ふなっき・佐保ちゃん・まぁな)
20.バレバレアイラブユー(タケ・むろたん・りかこ・かみこ・もりてぃ・佐保ちゃん・あず)
チューかみこ(タケちゃんをだしぬき)
21.スキちゃん


アンコール(アンコール・アンジュルム・アプガけっこうバラバラ)
MC
あやちょと佐保ちゃん
ふたりトーク
仲良しなので、ふたりのプライベートの会話から
2マンが実現。
あやちょは、アプガの武道館公演を見てすぐ、
マネージャーさんに2マン直訴した。
今日のライブは、
dTVで生中継。
タワレコ渋谷でも、
無料中継やってる。
しかも渋谷では、
世界初!ホログラフィー中継やります。
EN1.笑顔に涙(松浦亜弥)あやちょ・佐保ちゃん
MC
全員呼び込み
感想・告知
むろ
小夏ちゃんさんと波長があう。
りかこ
アプガの楽曲が好き
バレバレ出来て嬉しい。
かみこ
チュー恥ずかしかった。
ここで、本編でチューできなかった
タケちゃんのリベンジ!
あず
カクゴしてが好き!
あやちょみたいにやってみるも、
「フツー」とあしらわれる。
もりてぃ
ドンデンガエシがやりたかったので、
出来て嬉しい。
ヲタクの対応力!
告知
EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ(モーニング娘。)



2階席で見てたの
アイルネちゃんだったのかな?


南端まいなちゃんだけだったっぽい。
そんな、ハロプロ好きなイメージなかったので意外。
(アイルネにはほかにもっと強力なアイドルヲタクがいる)
https://lineblog.me/idolrenaissance/archives/669787.html(まいなブログ)




まろも見に来てたんか!
まったく気付かんかったぁ!



意外!
愛ちゃんまで見に来てたんだ。


あやちょはプラチナ厨なので、
招待されてもおかしくはないんだが、
あんまり接点があるようには見えないからねえ。