アンジュルム 23rdシングル「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」発売記念ミニライブ&握手会(予約イベ)@ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

(1)14:00〜
(2)16:15〜
(3)18:30〜



ららぽーとTOKYO-BAYなう。
アンジュルム


まだ予約イベなので、
できればCD購入は回避したいところであるが、
来週の発売週はほとんど
現場に参加できないという事情もあり、
今日頑張ります。



お、1回目にかなりの良番きたぞ!



明日は、ここでチャオベラなのね。



優先呼び出し
500番まで。



今日は、3回廻しだけど
時間がつまってるから、
曲数はあんまりやんないかもしれないなぁ。



まもなくリハ。


コール
ジャンプ
サイリウム


すべて禁止。



リハ終了〜!


魔女っ子メグちゃん



14時29分
ライブ終了〜!


5曲歌ってくれましたね。

1.ナミダイロ(かななんこける)
MC
自己紹介
2.愛さえ
3.糸島
4.上手く言えない
MC
新曲について
告知
5.魔女っ子メグちゃん



握手


あやちょ
かななん
たけちゃん
りなぷ〜
むろたん
りかこ
かみこ
かっさー


いつもの順。



MC
記憶の範囲内で。


むろたん
千葉出身なので、たまにここにはくることがある。


りなぷ〜
ディズニーシーによく来たので(チェキ使うため?)、
通りすぎた時は悲しかった。


かななん
なかにっしー(ふなっしーっぽく)かなです。


あやちょ
朝ごはん
昨日の残りのミートソースパスタ食べた。
お母さんの作るミートソースって、なんて美味しいんだろう!



14時56分


握手会終了〜!



新曲について。


愛さえのMVは、
結婚式場で撮影した(かっさー)。


メグちゃん
イントロがカッコいいと、
小坂大魔王に誉められた(タケちゃん)。


昔の曲だけど、
たしかに、アンジュの新曲3曲のうちでは
一番キャッチーでアイドルソングっぽい。



いまのアニソンって、
あっしからしてみたら全然アニソンっぽくないんだけど、
自分がアイドルソングに求める理想は、
古き良き時代のアニソンにルーツがあるのかもしれない。



告知であやちょが情報解禁になったといってたやつ。


六本木のアイドルお宝くじライブに、
アンジュも出演とのこと。


ただし、まだ共演者は発表されていない。



今日はメグちゃんの衣装です。



16時46分
ライブ終了〜!

1.愛さえ
MC
自己紹介
2.ナミダイロ
3.愛進愛退
4.乙女の逆襲
MC
新曲について
告知
5.魔女っ子メグちゃん



握手並びはいっしょ。


若干、さっきより流れ早い。



いま気付いたけど、
タワレコの予約ブースで
オペラグラスも販売してた(笑)
初めて見た。



17時17分
握手会終了〜!



MC


かっさー
かみこと仲良し。


ふざけてると小学校みたい。


むろたん
ここに来たのは、ちっちゃい頃で、
汽車ぽっぽ乗った。
乗り場のすぐ近くにある
ナナズグリーンティーという抹茶のお店が美味しい。


むろたんは、ショッピングモードのイベントだと、
おすすめのお店を紹介する傾向がある。


りなぷ〜
マネージャーさんが誕生日だったので、
お祝いでアイスケーキをみんなで食べた。
(あげたやつを、みんなで分けたという意味か?)


タケ
16歳の誕生日をこの会場で祝ってもらった思い出がある。
ハロプロ全員に言ってもらって恐縮。


かななん
MC決めじゃんけんでズルをして負けた。


あやちょ
1曲目横に手を拡げるところで、
かななんをなぐってしまった。



新曲について。


愛さえの赤い衣装。


首のとこのチャックを
みんな上まで締めているのだが、
竹内さんだけ締まらなかったので、
首の後ろの部分を少し切っている。
(むろたん)



3回目


2回目より人少なそう。



19時02分
ライブ終了〜

1.メグちゃん
MC
自己紹介
2.ナミダイロ
3.忘れてあげる
4.次々続々
MC
かみこ
告知
新曲について
5.愛さえ



ループ
ふたり残り。



19時36分
握手会終了〜



かみこが代表挨拶して、
最後はけるとき、
タケちゃんがかななんに
カンチョーしようとする。


怒ったかななん、
カーテン閉めてタケちゃんを
袖にはけさせなくする。



来週はリリイベ行けるかどうか分からないので、
今日参戦できて良かった。
楽しかった。
(声だしとかはできなかったけど、
比較的近くで見ることができたし)