さんみゅ〜 8th Single「はじまりのメロディ」リリース記念イベント〜はじまりを奏でる握手会〜@池袋サンシャインシティ噴水広場

18:30〜


池袋サンシャインシティ噴水広場なう。
さんみゅ〜。



リハ終了〜!


前にススメ
フルで1曲。



久しぶりのさんみゅ〜現場です。
今回のリリイベ初参戦。




優先エリア設定はあったみたいだけど、
(パイプイスが前2列)
普通に立ち2列くらいでみれた。


平和な現場だ。



19時02分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ほほにキスして
MC
自己紹介
はるるんフリ講座
2.恋のプラットフォーム
3.キスをください
MC
次が最後の曲です(あやな)
違うよ、まだ2曲あるよ。
仕切り直して(笑)
4.はじまりのメロディ
5.みんなの太陽


あ〜、楽しかった!


みんな可愛いし、歌うまいし、
曲もいいので
推し甲斐のあるグループだ。


【さんみゅ〜】8th Single「はじまりのメロディ」[Short Ver.]【MV】


まだ、ともロスは完治していないが、
少しずつ現場復帰していこう。



握手会


並びはいつもといっしょだが、
流れが逆。


れいちゃむ
はるるん
まみりん
あやな
せにゃん
やぁちゃん
みっすー
の順。



ミュージックカードも始めたんですね。
まあ、とりあえず通常盤1枚購入。



26分
CD販売終了。



握手終了。


せにゃんが久しぶりじゃないですか、
と気づいてくれて嬉しい。



まみりんに、ハロプロ聴いてる?って訊いたら、
カントリーガールズの名前があがりました。


ごめんねポーズやってくれた。





ラスト2名、
まとめ出しで対応。



19時50分
握手会終了〜!


せにゃんが最後挨拶した。
その後、やぁちゃんが
今夜放送のニコ生わちゃわちゃ通信の告知をした。


リリース記念で、
今日は全員出演します。