さんみゅ〜 10thシングル「桜色プロミス/風のミラージュ」リリース記念イベント@ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデンステージ


ららぽーと横浜なう。
さんみゅ〜


これからリハ。



リハ終了〜!


夢冒険。



おまいつ率の高さはいつもの感じだが、
優先エリア(フリー?)は、
立ち3、4列目くらいには行ける。



高校生以下は無料で握手できるらしい。



13時34分
ライブ終了〜!

1.はじまりのメロディ
MC
自己紹介
気合いを入れて髪を35cm切ったやぁちゃん
一番髪の短いあやな。
一番髪の長いみっすー(リーダー)。
2.ほほにキスして
3.恋はパノラマ
4.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
告知
5.風のミラージュ



握手会


やぁちゃん
せにゃん
あやな
まみりん
みっすー
の順。



最近は、西原さんとかセナマイナとかが多かったから、
久しぶりに見るさんみゅ〜(ひとり少なくなってしまったが)は、
やっぱり良いなぁ〜としみじみ感じた。
(リリイベは実に1年数ヵ月ぶり!)



あやなとまみりんは、
現アイドル界でもトップクラスの可愛さだし、
せにゃん、みっすーは安心安定の歌の上手さ。
やぁちゃんはキャラ担当で、
5人のバランスもよい。


気になったのは時々歌割りを忘れて、
歌詞が途切れるシーンが2度ほどあった。
誰が間違えたのかわからないが、
まだ、れいちゃむ時代のパートを引きずっているのかな?



13時55分
握手会終了〜!


次、ワイドチェキ。



ライブ中は暖かかったけど、
やっぱり寒いな。


袖無しドレスはつらかろう。



2部
リハ終了〜!


そぎゅもず。



禁止ではないが、
コールは控えめに、とのこと。



16時01分
ライブ終了〜!

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.月夜のI love you
MC
自己紹介(立候補制)
やぁちゃん
ちびーず同時に挙手し、じゃんけん。
アイコが続き、「仲良しか!」のツッコミ。
まみりん
せにゃん
あやな
みっすー
3.くちびる Network
4.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
MC
告知
5.風のミラージュ


いやあ、2部はテッパンのセトリでしたね。
楽しい。



いやにカメラが多いと思ったら動画がアップされてた。



【さんみゅ〜】2月4日 新曲「桜色プロミス」リリースイベントレポート@ららぽーと横浜


先月のリリイベの模様もさかのぼって見れた。


【さんみゅ〜】1月22日 新曲「桜色プロミス」リリースイベントレポート@イトーヨーカドー錦町店【ノーカットver.】


【さんみゅ〜】1月21日 新曲「桜色プロミス」リリースイベント初日イベントレポート@ラゾーナ川崎【ノーカットver.】



うーん、あんまり前に行くと写りこんでしまうんだな・・・