SUPER☆GiRLS  春のPON! 祭り2015@汐留日テレタワー B2Fゼロスタ広場 特設ステージ

16:00-16:30


汐留なう。
日テレ春のPON祭り。


今日は、スパガだ。
でも、あみたとごっちゃんはいない。


てか、司会愛ちゃんの旦那か?



セットリスト

1.花道!!ア〜ンビシャス
2.女子力←パラダイス
MC
自己紹介
去年のPON祭り台風で雨だった。
3.ギラギラRevolution
4.飛行機雲、いつか
5.MAX!乙女心

りかたそがリーダーだったのか。
みやりだと思ってた。



16時44分
コメント撮りまで終わった。


大階段に対して、
ステージの向きが斜め45度だが、
毎年こんな感じだっけ?


前方の優先エリアと、
大階段(座って観覧)は、
満席の張り紙がしてあって
柵の中にはもう入れない。


まあ、通路のうしろからでもよく見えました。



規制退場で、優先エリアの人は
なかなか出られない。
てか、メンバーが完全撤収するまで
隔離されているようだ。



無銭現場厨としては、
ちょくちょく汐留に通うことになりそうだ(笑)




飛行機雲いつかの振り付けはAKINAだったのか。
ビビる大木の考えたフリも入っている。



この曲で、なぁぽん活躍してたな。
あみたパートなのか?


てか今日は、ほとんどなぁぽんしか見てなかったわ。
大好きだぁ〜!


SUPER☆GiRLS / ギラギラRevolution (Short ver.)