公開ニコ生放送「もっと!!さんみゅ〜DEいいじゃん!!」@虎ノ門ポニーキャニオン 1Fイベントスペース

虎ノ門ポニーキャニオンなう。
さんみゅ〜ニコ生。


今日は、ド平日の水曜にもかかわらず、
カンガル@新宿レニー
GEM@新宿ブレイズ
ドロシー@カルチャーズ劇場
と、行って損のない現場が目白押しだったのだが、
そんな中、さんみゅ〜に。


理由は、一番安いからです(笑)


でも、はるるんに会えるのは
今日で最後かも知れないし、
(少なくとも卒業ライブには行けないの確定)
お別れを言っておかないとな…



20時45分
アフタートーク&ライブ終了〜!


はるるんリクエストで、
グッバイ笑顔のままで
シークレットブルーメモリー
もう一曲忘れたけど、
その3曲のなかから、
客席の拍手が多かったシークレットブルーメモリーズを歌うことに。



あと、こぶしの裏話も(笑)



みっすー
やぁちゃん
せにゃん
あやな
れいちゃむ
まみりん
はるるん
の順。



お見送り握手終了〜!


はるるんに今年最後かもって伝えたら、
「そっか〜」って残念そうな顔してくれたけど、
一番言いたかった「はるるんの歌声好きでした」ということまでは、
伝える時間なかった。


まあ、このあとの個別行けば話せるんだけどね。


クリスマスイベ行けるかなぁ…



本編は、アメトークのガヤをやりたいという
はるるんの希望で「さんみゅ〜大好きアイドル」。


そっくりさんの
まみこちゃん
はるこさん
みすこさん
大林やちゃこさん
あやこちゃん
せいなちゃんが
雛壇に。


ゲストは、大女優の長谷川さんです。


こういう茶番嫌いじゃないです(笑)



本編ライブは、
初雪のシンフォニーと
夢のしっぽ。


はるるん選曲です。