さんみゅ〜 9th Single『トゲトゲ』発売記念予約イベントミニライブ&特典会@ららぽーと富士見 1F  屋外広場

(1)13:00〜
(2)15:30〜


ららぽーと富士見なう。
さんみゅ〜


バス停降りたらすぐイベント広場で、
ギリギリ間に合ったぁ〜!



13時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.はじまりのメロディ
MC
自己紹介
最近ファンの方に「師匠」と呼ばれます(みっすー)
2.Secret Blue Memories
3.僕はココにいる
MC
4.トゲトゲ
(先輩、大サビいきます!の台詞を
れいちゃむではなく、埼玉出身あやなが言う)
5.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


握手会の前に、
無銭ハイタッチやるみたい。



純白衣装だとわかんなかったけど、
実はメンバーカラーあったんだね。


今作から、トゲトゲ衣装となり
色分けができるようになったのは、
ヲタとしては推しやすい。
(アピールしやすい)


みんな自己紹介のとき担当カラーを
言ってました。

みっすー 青
やぁちゃん 緑
せにゃん 赤
あやな オレンジ
れいちゃむ 黄
まみりん ピンク
はるるん 紫


それにしても暑かった。


2部は涼しくなるといいな。



14時04分
握手会終了〜!


このあとサイン会。



14時22分
特典会終了〜!



ららぽーと富士見
出来てまだ5ヶ月と新しい。


飲食店がどこも混んでるので、
諦めてセブンイレブンで買い出し。



チラシ配りにきた。
でも、あやなはちゃんと配って回ってるけど、
まみりんとせにゃんとれいちゃむは、
犬と遊んでるやんか(笑)



ヲタ以外けっこうチラシ貰ってくれないね。
悲しいわ。



リハーサル終了〜!
青い珊瑚礁フルで。



16時05分
ライブ終了〜!


セトリ良かった〜!
最近、しばらく聴けなかった「前にススメ!」をやってくれました。
富士見まで来た甲斐ありました。

1.くちびるNetwork
MC
自己紹介
2.純情マーメイド
3.前にススメ!
MC
4.トゲトゲ(セリフあやな。「埼玉県サイコー!」)
MC
2曲連続でって言ったんだけど行きません(笑)
5.僕らの未来地図(リクエスト曲)


最後はお客さんからリクエストを募る。
候補曲は、

恋のプラットホーム
Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
Thank you for the music
大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
僕らの未来地図


メンバー5人でジャンケンして決定。
ジャンケンさせてもらえなかったやーちゃん、すねるw



16時45分
握手会終了〜!



17時03分
サイン会終了〜!