ニコニコ公開生放送「もっと!!さんみゅ〜deいいじゃん!!#11」@虎ノ門 ポニーキャニオン1Fイベントスペース

開場19:15 / 開演19:30


虎ノ門なう。
さんみゅ〜。


神宮外苑にも行きたかったが、
直前まで予定が立たなかったので、
チケットとかは手配できず。



チケットはランダム。
良番引いた。
最前は確実。



20時50分
本編終了〜!


ライブ

1.僕はココにいる
2.僕らの未来地図


ニコ生終了後
EN1.くちびるNetwork



お見送り握手会終了〜!


みっすー
やぁちゃん
せにゃん
あやな
れいちゃむ
まみりん
はるるん
の順。



内容は、ツアーの影アナ権争奪バトル。
福岡はせにゃん。
大阪はまみりん。
東京はあやなが獲得。


三戦すべてに立候補して敗れたれいちゃむは、
温情で2部出演あるかも?



あと、前回のニコ生で収録した宣伝ムービーの再生回数を競う戦い。
ニコ生投票のポイントも加算されて、
勝ったのは東京チーム(あやな・れいちゃむ)。
でも、ムチはあってもアメはないさんみゅ〜。


罰ゲームは、大阪チーム(まみりん、やぁーちゃん、はるるん)に。
ツアー各地で、おもしろツイートせよとのこと。


さんみゅ〜的 純白行脚 宣伝ムービー(あやな、れいちゃむ)


さんみゅ〜的 純白行脚 宣伝ムービー(まみりん、やぁーちゃん、はるるん)


さんみゅ〜的 純白行脚 宣伝ムービー(みっすー、せにゃん)



トゲトゲまだ聴いたことないんだが、
今日はやりませんでした。


まあ、ツアーでは絶対やるだろうし、
リリースが近づいたら嫌でも聴けるけどね。



みっすーがいつもとおんなじじゃつまんないから、
Choo Choo TRAINみたいになろうよとか言いだしたもんだがら、
奇跡のちびーずショットが撮れました!



街で見かけた防災ポスター。
消火器とホース持ってるのが笑える(失礼w)。