モーニング娘。'14 「時空を超え 宇宙を超えPassword is 0」発売記念 握手会@タワーレコード秋葉原店   佐藤優樹

18:30〜


タワーレコード秋葉原店なう。
まーちゃん握手会。


トークは聞きそびれたが、握手券は確保できた。



握手終了〜!


まーちゃん、可愛かった。
あっしの問いかけに対する反応はイマイチでしたけど(苦笑)


19時10分くらいに予約したら、
整理番号399番でしたね。
(写真撮り忘れた)


25分になったら予約締め切り。



19時33分
イベント終了〜!


最後の挨拶でもまーちゃん節炸裂だった。
トークスキル高すぎ(本人自覚なし)
最高でした。
(ファンの人も挨拶の時は座ってくれたので、バッチリ見えました。)



盛岡?
岡盛?


全国握手会次に行ってみたい場所を言い(仙台、大阪、北海道、沖縄などを挙げ)、
最後に「ハワイ!」


バースデーイベントやるんで来てください。
まーどぅで。
すぐにどぅを指名しました。


どぅは、まーちゃんの召し使いらしいですw


今日はブログ更新するかも?


全国握手会初めて来てくれた人がいて嬉しかったです(会場探す)。


最後は、おつかれいな〜!をやって去って行ったまーちゃんなのでした。



■追記
気になったので調べてみた。
全国一斉同時握手会で誰がどこに行ったのか?
(モーニング娘。は全国握手キャンペーンというのをやっていたが、
今回は一斉握手のみ取り上げる)


4/2(火)モーニング娘。ミチシゲ☆イレブン全国11カ所同時握手会開催決定!


8/19(月)モーニング娘。 全国10カ所同時握手会 〜ソレゾーレ!〜 開催決定!!


モーニング娘。'14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜 石田亜佑美凱旋ライブコメント!からの・・・。


 2013年4月2日(火) → 8月19日(月) → 2014年4月2日(水)

さゆ   千葉 → 大分 → 石川
(れいな  栃木)
ふくちゃん  奈良 → 富山 → 大阪
えりぽん  福島 → 新潟 → 秋田
りほりほ  山梨 → 鹿児島 → 三重
ずっき   石川 → 長野 → 愛知
はるなん  熊本 → 沖縄 → 神奈川
だーいし  東京 → 福井 → 北海道
まーちゃん  岩手 → 青森 → 東京
どぅ   愛知 → 和歌山 → 沖縄
さくら  山形 → 徳島 → 長崎