アイドリングNEO「Sakuraホライズン」発売記念 ミニライブ&一斉握手会@サンシャイン シティ アルパB1噴水広場

18:00開演


池袋サンシャインシティ噴水なう。
アイドリングネオ。


うーん、集客厳しそうだね。



18時34分
ライブ終了〜!


セットリスト

MC
自己紹介
1.Sakuraホライズン
2.mero mero
3.Someday, Somewhere
4.突進少女(初披露)
5.Sakuraホライズン
(各曲間にMCはさみながら)


後藤さん、体調不良のため握手会欠席とのこと。



握手右から
ふるまゆ
せきまゆ
るかちゃん
さとれな
ミケーラ
ゆな伊藤
の順。



さとれなが想定外の可愛いさだったのが本日の収穫だな。
ツノも生えてたよ!
るかちゃんは、体つきがまだ子供すぎるわ。


ライブも思ったより良かった。


歌えない子や踊れない子のバラツキはあるものの、
全力感は伝わってきた。
やっぱり生歌はいいねえ。


基本的に盛り上がる曲が中心だが、
バラード(サムデイサムウェア)もあって良かった。



握手会はそれなりに盛況でしたね。
サンシャイン広いから見た目以上に人はいたんだな。



最後、複数枚持っている3名をどうするか協議中。


結局、個握っぽくなってる。



かなり長い時間話してますね。
何枚出ししたんだろう?




長い!


終わらないので、暇になったふるまゆから3人
マイク持ってトークタイム始まりました。



20時
握手会終了〜!



今日はネオのいい部分を発見出来たと思ったのだが、
握手厨のヲタは全く推せないな。


アイドリングNEO / Sakuraホライズン