モーニング娘。'14 『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ〜見返り美人』発売記念 トーク&握手会イベント@アリオ川口 1F センターコート

出演者: 鞘師里保石田亜佑美佐藤優樹工藤遥
19:00〜



アリオ川口なう。
娘。トークイベ。


まだ、優先入場始まっていないので、
待機スペースに人いっぱい。


2階の手すりはもう埋まってる。
3階はまだ空いてる。
でも、声聞こえにくそう。


どこらへんから見ようかな。



メンバーは、
りほりほ、あゆみん、まーちゃん、どぅの4人。


ステージは、ハロウィン仕様。



優先呼びだし350程度。
これくらいなら、下からみたほうが見えるかなぁ。
(なおCD・握手券は完売)



19時27分
トーク終了〜!


告知以外では、
10分くらい大喜利大会やりましたが、
内容はいまいち。


そのなかでも、健闘したのがあゆみん。


カナブン!カナブン!



1階に降りてみたが、
やっぱりステージが低いのであんまり見えないね。


見物人の中に、アイドルっぽい女子がいるな。
どっかで見たことあるような気はするが、
名前まではわからない。



あいかわらず高速ですね。


金属探知機とかやってるから、
間隔は適度に開いてるんだけどね。


てか、このビニール袋方式いつまで続けるんかね。
効率がいいのか??


まあ、とにかく全然エコモニ。じゃないことだけは確かだ。



さすが、娘。ヲタはルーパーの数も多いな。



ラストひとりだけまとめだし対応。
珍しい。



20時27分
握手会終了〜!


最後どぅが挨拶しておわり。