今週は娘。の新曲リリース週だが、
仕事でリリイベに行けそうにない状況でちょっと凹んでいる。


せめて池袋の噴水広場だけは行きたかったんだが・・・
(近いし、広いし、なにか発表があるとすればここだろうし)


以前ブログで、週末にもイベントがあれば行きたいと
ネボケた記事を書いてしまったが、
週末はコンサートがもう入ってるんだった。
栃木と仙台。


てか、春ツアーの真っ最中なのに、
お構いなしでイベントつっこんできてるね。


これも、ひとえに握手会でCDを売るため。
数年前では考えられない状況です。
まあ、娘。も看板はでかいけれども、
さゆとれいなを除けば、ほほ新人アイドルですからね。


ご新規さんに対するつかみとしては、
握手会ほど効率のいいものはないでしょうから。
なんだかんだいって、コンサートというのは敷居が高いし。


りほりほも、あと2回くらい一位を取らないと、
紅白には出れないといっています。
りほりほは本気ですね。
メンバーがやる気なら、
ベントラッシュも致し方ないでしょう。


ブレインストーミング」 を踊ってみた 【Team 岡井】