HMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント第2ステージ 〜ファイナル〜「Cheeky Parade in da house !」@ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージ

第2アクセル 16:00〜 終了後、握手会 17:00頃〜


16時46分
ライブ終了〜!


2回目は攻めのセットリストで良かった。


これから握手会。


1レーン
りのの
まりんこ
あさみん


2レーン
もも
ひなちゅん
ゆうにゃん


3レーン
ゆりや
せらん
まりや



セットリスト

1.絶対!LoveMagic
2.Cheeky dreamer
MC
自己紹介
3.Tactics
MC
4.BUNBUN NINE9’
5.C.P.U !?
6.C.P.U !?(もう一回)



2レーンの握手に行きました。
もも、ひなちゅん、ゆうにゃん。


あっしの推しはチキパの(歌の)トップ3
まりんこ、ゆりや、ひなちゅんだが、
今回はひなちゅんを選択。


まりんことは前回(ブンブンの時)握手したので。
ホントはゆりやにいきたかったけど、
妹のまりやが恐い(注:あくまでイメージです)ので躊躇した。
あっしはチーキーじゃなくてチキンなんで(苦笑)


ゆうにゃんとは初握手?
かわいかった。



18時49分
1レーン握手終了〜


チキパは若いヲタが多いけど、
AKB世代というのか、
ループ組が10枚20枚とかザラに持ってビックリだな。
(近くにいたヲタはエビ中とかももクロの話してましたね)



19時12分
2レーン握手終了〜




19時52分
3レーン握手終了〜


最後のひとりがめっちゃ長かった〜(^_^;)



舞台裏でヲタ環視のもと、
関係者各位にごあいさつ。


ラスト長かったけど、
ライブは楽しかった。


しかし、あそこまでいくとイイお客さんを通り越して、
迷惑ヲタだな。