モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜@パシフィコ横浜 国立大ホール

ハロプロ研修生金子りえ浜浦彩乃田口夏実山岸理子野村みな美加賀楓一岡伶奈
開場14:00 開演15:00
開場17:30 開演18:30


パシフィコ横浜なう。
モーニング娘。


なんとかオープニングアクトには間に合いそうだ。


となりはAKBの握手会か。



ひさびさのパシフィコ横浜
こんなデカかったっけ?



20列くらいなので前のほうではあるんだが、
端っこなのでほとんど見切れ席(笑)


夜もほぼ同じ座席(更笑)



16時49分
昼公演終了〜!


会場でると夕闇の港が見える。
ロケーションは素晴らしいね。


中野もそうだったが、
今日もふくちゃんしか見てない感じ。



MCでのまーちゃんの自由奔放な発言が面白すぎた。



20時23分
夜公演終了〜!


昼より少し中央寄りで若干近づいた気がした。


それより、となりが空席で気兼ねなく踊れたので満足。


今日もふくちゃんは可愛かったなぁ…
(自分の周りにふくヲタが少なかったので、頑張った)


あと、夜公演はMCが面白かったな。
ライブよりそっちのほうが印象に残ってる。
全部えりぽん絡み。


セットリスト
昼公演

オープニングアクト ハロプロ研修生
0.おへその国からこんにちわ


1.ワクテカ Take a chance(updated)
トランプ衣装(途中はけてメンバー紹介VTR)→衣装チェンジ
2.愛の軍団
MC
3.ウルフボーイ
4.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜(えりぽん 前転)
衣装脱ぐ(黄色のへそ出し露出多め)
5.THE マンパワー!!!(updated)
給水タイム
6.負ける気しない 今夜の勝負
7.Help me!!(updated)
MC
さゆ(スタッフさんからの質問にお答えします)
8.I WISH(updated) 9期 10期 11期
9.歩いてる(updated)〜ラララのピピピ さゆ
10.恋愛ハンター(updated)
MC
はるなん・どぅ・まーちゃん・ふくちゃん・さゆ
(「チ・ャ・ン・ス・!」5枚のカードをめくってテーマトーク
11.ふんわり恋人一年生(えりぽん・りほりほ・ずっき・だーいし・さくら)←青衣装
12.坊や(さゆ・ふくちゃん・はるなん・まーちゃん・どぅ)←赤衣装
13.ザ☆ピ〜ス!(updated) with研修生
14.メドレー
 そうだ!We're ALIVE(updated) ←衣装早替え(赤青ストライプ)
 〜SONGS
 〜なんちゃって恋愛
 〜好きだな君が(さゆ・ふくちゃん)
 〜SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 〜Take off is now!(りほりほ・だーいし・さくら)←銀色の衣装にチェンジ
 〜しょうがない 夢追い人
 〜トキメクトキメケ(さゆ・ふくちゃん・えりぽん・はるなん・だーいし)
 〜ドッカ〜ン カプリッチオ with研修生
MC
後半戦まだまだいきます!
15.One・Two・Three(updated)
16.ブレインストーミング(updated)
次でラスト
17.わがまま 気のまま 愛のジョーク


アンコール
EN1.What is LOVE?
MC
一言づつあいさつ
EN2.OK YEAH  with研修生

夜公演

オープニングアクト ハロプロ研修生
0.おへその国からこんにちわ


1.ワクテカ Take a chance(updated)
トランプ衣装(途中はけてメンバー紹介VTR)→衣装チェンジ
2.愛の軍団
MC
3.ウルフボーイ
4.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜(えりぽん 前転)
衣装脱ぐ(黄色のへそ出し露出多め)
5.THE マンパワー!!!(updated)
給水タイム
6.負ける気しない 今夜の勝負
7.Help me!!(updated)
MC
さゆ(スタッフさんからの質問にお答えします)
8.I WISH(updated) 9期 10期 11期
9.歩いてる(updated)〜ラララのピピピ さゆ
10.A B C D E-cha E-cha したい
MC
ずっき・さくら・えりぽん・だーいし・りほりほ
(「チ・ャ・ン・ス・!」5枚のカードをめくってテーマトーク
11.坊や(さゆ・ふくちゃん・はるなん・まーちゃん・どぅ)←赤衣装
12.ふんわり恋人一年生(えりぽん・りほりほ・ずっき・だーいし・さくら)←青衣装
13.ザ☆ピ〜ス!(updated) with研修生
14.メドレー
 そうだ!We're ALIVE(updated) ←衣装早替え(赤青ストライプ)
 〜君さえ居れば何も要らない
 〜愛され過ぎることはないのよ
 〜普通の少女A(まーちゃん・どぅ)
 〜地球が泣いている
 〜アイサレタイノニ…(9期)
 〜3、2、1 BREAKIN' OUT!
 〜ブラボー! (途中から研修生合流)
MC
後半戦まだまだいきます!
15.One・Two・Three(updated)
16.ブレインストーミング(updated)
次でラスト
17.わがまま 気のまま 愛のジョーク


アンコール
EN1.What is LOVE?
MC
一言づつあいさつ
EN2.OK YEAH  with研修生