鞘師里保モーニング娘。'15)トーク&握手会@ららぽーとTOKYO-BAY 中央広場

19:00〜


ららぽーと東京ベイなう。
りほりほ握手会。


女子多ええ!



直前でもまだ予約できた。
優先エリアもまだ若干余裕あり。
でも、ほぼほぼ埋まってます。



女限の逆サイドきたら、
女子率そこまででもなかった。


でも、手すりもいっぱい。


個人的には、りほりほとの
最後の接触となる。



開始時間だが、
押してます。



握手会だけじゃなくて、
トークもあるらしい。



衣装は、
冷たい風と片思いのりほりほダンスシーンで着てるもの。


つんく♂さんに、
前髪切りなさいと言われたエピソードが
歌詞になっている。




トーク10分程度で終了。


新曲についての説明と、
ツアーの軽いふりかえり。


これから握手会。



ソロ握手なのに、
1秒で剥がされるのはつらいな。
みんなもっと粘ろうぜ…



りほちゃんの手のひら
ぷにぷにやったぁ(^ω^)



20時で予約の受付締め切り。



ラスト2名
まとめ出しで対応。



20時19分
握手会終了〜!


短い時間ではあったけど、
りほりほに伝えたい事言えたし、
楽しかったな。


あと、ワン&オンリーを
Jメロのエンディングと紹介するが、
実はオープニングだったと
最後の挨拶で訂正する
うっかりほりほのオチまでついた。