今日からモーニング娘。の怒涛のリリイベが始まります。




モーニング娘。ワクテカ Take a chance」発売記念 握手会イベント


2012年10月9日(火)
18:00〜 アリオ亀有イベント広場 (屋外) 
田中れいな+10期メンバー(モーニング娘。
※当日は歌唱(3曲)&握手会となります。


2012年10月9日(火)
19:00〜 ダイバーシティ東京 2Fフェスティバル広場(屋外)
道重さゆみ+9期メンバー(モーニング娘。
※当日は歌唱(3曲)&握手会となります。



2012年10月10日(水)
17:30〜 池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場
モーニング娘。
ミニライブ&握手会



2012年10月11日(木)
18:30〜 アリオ橋本 1F グランドガーデン
生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音佐藤優樹工藤遥モーニング娘。
※当日は歌唱(1曲)&握手会となります。


2012年10月11日(木)
18:30〜 大阪・御堂会館 B1F 展示室
道重さゆみ田中れいな譜久村聖飯窪春菜石田亜佑美モーニング娘。
※当日はトークショー &握手会となります。



2012年10月12日(金)
18:30〜 HMV札幌ステラプレイス
譜久村聖鞘師里保佐藤優樹小田さくらモーニング娘。
※当日はミニライブはございません。握手会のみとなります。


2012年10月12日(金)
19:00〜 リーフウォーク稲沢 1F リーフコート(愛知)
田中れいな鈴木香音石田亜佑美モーニング娘。
※当日はミニライブはございません。握手会のみとなります。 


2012年10月12日(金)
19:00〜 アリオ川口店  1F センターコート
道重さゆみ生田衣梨奈飯窪春菜工藤遥モーニング娘。
※当日はミニライブはございません。握手会のみとなります。


本当は今日(歌3曲あり)か明日の池袋に行きたかったんですが、
仕事&ヤボ用のため今回はパスです。


唯一行けそうなのは橋本くらいかなあ〜


9期・10期もオリコン1位を取りたいと言ってますしね。
まあ、取れるかどうかは運次第というか、
発売週に強敵がいなければチャンスはあるんだろうと思いますが。
どうですかね。


いまの娘。には勢いがあるし、
今後もリリイベは乱発してくるでしょうから、
1位を取るチャンスは十分あると思いますね。